唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体で回復途中

f:id:happycandyyui:20200303192154g:plain

回転めまいはふわふわとはちがい寝たり起きたりしなきゃまあふわふわしないから

適度にうごけ。

は、まえとういせいのときいわれたから

気象わるくないしね。

耳ははりかえないとアレルギーと自律神経までがたがた。

で今回は役所にだす提出もあるから。

いきましたよ。

でかぐやさまだからできないのと朝からぐるんぐるんのはなし、したら

耳いしおちるめまいは体操しかもどせないけど、たぶん頭いたいやらふわりやらでないようにはできるよ。

多少寝るまえましじゃない薬耳やら脳内の巡りよくするやつならしておくほうがましかな?きつくない。

きつくはある。お月さまだし。

でしてもらいましたら、

たしかに頭痛やら眠気はきえました。

で帰宅してためしたら

完全にはなおらんがいくまえのぐるりんぱおえー天井まわるやらよろめくよりまし。

ゴッドバンドなりよ。

薬がきいたのかはしらんが、整体費用にはなるからお安くはないから

あまりいくきもないが

日中ぐるぐるになったらいくことにはなってり。

こわすぎー?

ゴッドバンド。

トイレットはまだないらしいから

あまりなくなったらいってくださいよ。

数個レベルならわけられます。

最悪みんなでもちよりゃ?に笑っていた。

そっか。使う人お持ちくださいませ?(笑)

そうそう。

まあいざとなったらお願いいたしますとはいわれた。

まあ数個ならマスクじゃないからあるよ。

しかし、マツキヨもまたすごいひと。

嫌だからいかないがコンビニはかっぷめん?もキッチンも生理のも復活してましたがねー。

早くなおって外でたいよ。

さすがに、コンビニいきたくないのか本やらまでやま。

てか、帰宅したあとまたトイレット探しやらつかれそう。。

今日で千葉後期入試も学校も明日から休みだから今日はでかいこはわりとでてました。

明日からでないでいれんのかね。

以外とじじばばも買い物でていたし、

かかりつけも今日からしていました。

先月入院してましたからね。内科。

しかし私は耳鼻科だからなあ。

熱出さないかぎりはインフルエンザやら?

今はいやがられそうだからいかないよ。

早くめまいなおれーてかいつもよりはがんしんないから

生理とストレスとコロナ疲れくさいが?とはいわれたが?

とりあえずは早く寝よ。

婆さんの愚痴もはきだしてきたから、

それもかもよ。

忘れな。

といわれた。

まあなくもないがな。

寝るとめまうからやりにくいのよねこの回転めまい。

顔むけてもふらつくから。

ふわふわのほうがましだよ。

ったく。カルシウムなくなるとか、ホルモンからおちやすいんだよな。たしかに40代からはたしか。

骨せんべいでもくうか。