唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

疲れてる?

f:id:happycandyyui:20200209184359g:plain

寒いし花粉に、排卵かな?

なんか口内炎がいたまないけど邪魔。

まあ排卵でもなるみたいだから

ホルモンバランスかね。

最近寒すぎておきれないし。

肩こりも整体フルコースでもなおらんから昨日はチタンやらはりはり寝たら首はましだが。

やはり寒い。

すきまないわけではないからな。

たぶんきてはじめてオイルヒーター24

これでも部屋は20

もうこれ以上はいや。

カイロかヒーターだな。ホカペか。

でもこないだ半日うちにいない日かなり暑かったんだな。

切っていて同じ気温だもん。

なぜかやはり寒いと巡り悪いのか、くまはできてるし。

頭もはたらかなくなるのか、

やたら眠くて昼までねちまいましたよ。

まわりもだがな。

しかし、

暖かくなっても千葉は最低は延々マイナス。

これやだなー。

寒暖差だけは延々縮まりませんねなんですかな。

あまりにこないネスパみたら、なぜか昨日予約してんのに、

夜からだからか。

1日まちがえていた計算に。。

まあ今日じゃなくて助かったけど。

今日で夕方からじゃ

死亡フラグ

新聞さえ吐き気と神経痛がきそうに。

北海道やら札幌でマイナス8やらでやはり真ん中春陽気じゃおかしくなるよ。

異常気象も異常病もきわまれりでつかれてるよ。

花粉もじみにきはじめたし。

これから掃除もまめにしなきゃか。

暖冬だからきらいなんだよね。

気圧も低気圧も寒暖差もおちつかないし。

体さらにがたがた。