唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

千葉 新たに21人感染確認 うち10人が20代 新型コロナウイルス | NHKニュース

f:id:happycandyyui:20200725221600p:plain

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200725/k10012532491000.html

市内までまたひとり。おまけに50国家公務員らしい。

まあうちの旦那は都内通勤ではないとおもいますが、

キャリアかな。あのあたりやたらでてるから

しかし自粛しないならテレワークにはかえてくれよ。

今市内は常磐より乗り上げてる千代田線やら東西線やら地下鉄経由が羅漢。

まあ誰かなれば娘がいうなりするだろ。

娘はテレワーク最初からだから

もうなってるきはするし。

しかしなんかまたふぬけ。

夕方からは暑いのに雷はすごいし蒸し風呂ははんばないし。

一時洪水警報まできたぞ。解除だが。

しかしつけっぱは無理だな24くらいなら大丸だわ、

今さえ、ムシムシだけで、べつに部屋は28とかまではならないし。

風呂はいるまえにひやして扇風機つけっか。

今わりとドライつけっぱさんもいるが

それでも喉やられたりだるくてうごけないだからな。冷房病?

私も酷暑でもないのにまだつけっばは。

今年は神経痛おばさんだからむり。

あじいがクーラー痛むからきらいてわかる年齢てやだけどね。

外気高いと平気なんだけどね設定は26くらいだが

私には25くらいだときつい。

これ更年期特有みたい。

婦人科先生まで26だとだるくて28だと快適とかよくいうから。

体質がかわるのか?

てか敏感になるみたいだな

気圧低気圧湿度、冷えやら暑いやらすべてに。

たぶんマスクは更年期がいちばんしにくいゆ。

熱中なりやすいしのぼせるから。

気をつけよー。

しかしなんか8月まで梅雨明けしないのが確定で暑いんじゃ学校や会社であれば地獄だな。

クーラーや低気圧不調くらいでがたつくのはやめよう。

町へでるひと東京へいく人やらはマスクに不安に熱中までかかえていくんだからさ。

冷感マスクだが、ヨーカドーのはエアリズムよりは快適らしい。

しかし店舗うりしかなさげたが。

いまいくきはないし。

布製品らしい。

イオンもだしてるがあまりきかないしね。

しかし洪水警報に雷やら寒暖差ヤラガタガタてす。

はよねよ。

今日snsのコロナコミュニケーションに復活したら

皆やはり心理的かなりつかれていた。地方も東京もそれはかわらないんだね。

まあゆるゆるやろう。

爆弾低気圧なみにねむい。

明日もいるみたいだし。この低気圧。