唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体してもいまいちなんて

よほど低気圧がからだにきてるんですかねえ。

しかし整体じゃないが今日は冷房にしないと湿度がとんでもすぎてきつすぎるよ。

暑さもだが。

てか酷暑でなくて暑いてのがいちはんやだよね。

酷暑のときはわりとクーラーつけてももともと換気派だから平気だが。

いきなり朝から26もあり外ね、湿度90もありゃ、

朝からみんな起きてクーラーいれてまたねるわな。

たしかにつけっぱはしなくて正解ではありました。

室温26くらいしかないからね。

ここが猛暑つけっぱとはちがう。

寒暖差は昨日くらいからだ夜もあさもないの。

だからまあ寝る前に冷やそうとおもえば冷やせるが。

あの冷房きらいな整体師さえ1日冷房で湿度50にしてんだから

切ればすぐあがるのはあたりまえだな、

しかし東は来週も雨らしい

西は先に梅雨明け?

どちらにしろだらついてらんないが

また今日は低気圧からかて体がうごきにくい。

今日はストレスじゃない。冷房神経痛、低気圧湿度。

なんかうまくうごけない自分にいらいらする

先週うごけたのは月曜日整体、火曜医者くらいじゃん。

翌日はつかれ、木曜日は梅雨寒にやはりクーラーとあの小池自粛でやられた。

金曜日の昨日はその脱力感がはんぱない。

今日はやるきはあったが朝から嵐なみのどしゃ降りに低気圧。

蒸し風呂自宅も外も。

冷房いれりゃ湿度はおちるが神経痛。

除湿ではおっつかない。

あの整体で冷房はないよ今年はあまり。

今日はなんかきついなとおもいきややはり冷房でした。整体師はやはりあまり好きではないし、治療しにきてんのにあまり冷やしたら痛みやらますだけだからうちよりはゆるいはずだが、

昨日休みやら朝からものすごい雨やら湿度気温では冷房にするしかあるまい。

しかし曇りくらいならきつくはないが

低気圧どっかりにクーラーてまじなんかきついよ。冷えるからもあるがだるくなる。

低気圧事態がだるいじゃん。おまけに湿度。

なんで7月下旬がこんな陽気なんだ?

別に祭りやらあるわけじゃないからよいが、

震災から三週たつのにテレビなんか忘れたのかやりもしない。

腹もたたないのだろいか。

災害やまだからきにもならないのか。

オリンピックやらあと一年やらだからなんなんだ。

ことしなくて良かったよ。来年もやるきなんか?

この国はバカしかいない。

今は保育園同士が感染したり家庭内もふえてきてんのに。特に東京はね。

危機かんあるのは病もちやらいちぶのやつらだけ。

首相なんか会見一月もしやしない。

なんなんだよ?

低気圧で眠いてなんかなさけないからた。