唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんかすっきりはしない

f:id:happycandyyui:20200725172419p:plain

今日は陽気ととんでもない低気圧とpmsかな。雨がベランダまできてるし、気温高いから、整体までドライでなく1日冷房つけっぱらしい。

それでも55くらいだからな湿度。

うちも一時間したら消してつけたり消したりかな。

湿度と気温が台風みたいに朝からわりと26やらたかい。

めずらしいがね。

だいたいは夜中さがり、朝一回つけるぐらいで可能だが、今日は暑くて二度くらいおきた。

しかし、来週みてもなんか酷暑やらはいかないからつけっぱはきついな、なんだこれ?

西日本のほうが先に梅雨明けみたい。

整体いったらばあさんじいさん。

85くらいみたいなんだが墓参りやらいくんだからわかいよね、

動きすぎてぎっくり腰みたいだが。

私はツボシールだけかとおもいきや整体はした。

まあ神経痛あったからありがたいが。

愚痴もはきだしたが、

そこで地元のでかいショッピングモールで感染したの、先にきいた。

私はいかないがね。

この地域はいくだろ。

ビアードバパて食品だっけ?

どちらにしろいくきはないが。

この陽気ではなんか体も頭もすっきりしない。

完全にだるだる。

整体してもすっきりしないてやだ。

なんか猛暑のほうがすっきりする。

ポストでもあまり話さない奥さまに梅雨明け遅いわねなんて愚痴られたみんないやなんだろうな。

整体のほうはクラスターでたわりにはいくとこないのかいくとこはさん密で自粛どこれではなくつかれたらしい。

この地域はくるまないとうごきにくいから

マスクしてまでいきたくなかったのかもな。

整体のほうとはそこはちがう。

くるまないと生活はしにくい地域らしいから

今日は完全に低気圧湿度だる、かな。

肩とないかん、めまいとか天気痛のとこにつぼされたから。

眠い。。

なんか気圧がのってるかんじに蒸し暑さ。

たまらないね。

南国みたいで不快だよ。

今年はよほどステイホームやらで大変なのかお隣の子供部屋のクーラーがかわっていた。

まあ小さい部屋ならクリーニング台でかえちゃうもんね。

ステイもだが湿度がひどいからじゃん。

この地域まじカラカラだもんふつう。

夏に加湿器でしたから。

異常。

とりあえず

湿度だけでもきえてくれ。

またバテたくない。

しかし冷えると、神経痛。

イライラするよ。