唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日は整体

f:id:happycandyyui:20200724231535g:plain

やるかはわからんがシールはりかえはいわれてる。

寝坊しようが三時にはいかねは

今回は本当に疲れていたのか四連にしようとされていたが、

月曜日ですでに寒暖差から朝からぎっくりばかりで

私がいっても腰平気ときかれるくらい。

まあこの寒暖差湿度で冷え→ぎっくりみたいです。

腹巻きはしてるよ、

隣になったかたきていたから、

冷やさないでなるべくていわれていたし。

たしかに先週は長いしかなり強烈梅雨寒だから私も寒冷じんましんかなんかのかゆみだったらしく

今は平気。

一時5月なみ19くらいしかないもん。

湿度はあるからドライやったかたがのきなみやられた。

私はがまんしたからな。

てかんじです。

明日も雨みたいだが明日から夜は梅雨寒でも昼は気温あればコンクリート蓄熱があるから

先週よりはましだろう。しかし明日はよらずにまっすぐかな。

暑いし蒸し暑きゃマスクしないで今コンビニはこわいわ。

今日市内五人です。

東西線やら千代田の地下鉄さんがかなりだが

ならマンション知り合いにもいるわ。

やはり中に出入りのときも今はマスクいるな。

してないひといるから

エレガントはあまりのらないが

運動不足から。

しかし重いときはのるからな。

今は菌がこわいより人がこわいより

なんか自粛があまりにもつらかったから放送やらメールやら

あれをこえて一月でこれてなんやねん。

てかんじかな。

なんか7月は天災コロナ、気象、三浦くんすべてありすぎてつかれたかんじ。

明日からはゆるゆる動きだそう。外じゃないよかたずけ。

ステイは今はするべきだろう。

まわりさえコンビニさえいかないんたから。

食べもんはある。

少しステイしよう。

東京の芸能人さえまだ旦那が買い物くらいだからな。

しかたなし。

新潟の友達さえでてないんだから

千葉ででまくれないよ

(笑)まじ子供の声さえしないなんてないもん。。

こわすぎ。。

まああまりきにしないで歌でも流しながら断捨離ちまちま?

ばばにマスク手紙くらいかな。

ま、今は自分優先にします。

湿度でやられてるより

コロナショックです。

三浦くんはなんとかましになってきた。

地方もこわいだろうな

共にのりきろうね。

あとは災害もういらないからな。