唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

市内でも増えてる

f:id:happycandyyui:20200704221521p:plain

f:id:happycandyyui:20200704221527p:plain

蒸し暑いのとクーラー苦手だけでもいやなんに。今日なんか熱帯夜なみだがここまで、湿度高いと除湿だと気持ち悪い。

しかし寝る前くらいやらタイマーならよいが、

さすがに、寝るときつけっぱはまだ半端だよ。

喉やられそう。だからってこの、すごい湿度がどこまでおちるかわからないのに加湿するわけにもいかん。

人吉よりはましだろう。寝る直前でやめとこ。

腹はこわしてないが頭痛るが爆弾マークだからなんか痛みやら眠気はあり。

明日から気圧マークはきえるがね。

雨やら湿度やらはかわらないが。

やはり今日が一番高めだし湿度も気温もかな。

まあ気温高めのほうが苦痛ではないからましだが、2425ていまいち微妙な、外気なんだよなー。

なんかまじやりにくいわ今年。

なんで全国こんなに湿度まんたんなんだ?

水害もおきるよね。

マスクも通りでははずしていたのに、日ごとふえてきてるよ。

でもしないかも。

できないもんはできない。店やらはするが。

これ通りもみんなでした。

やはり今日は無理だったみたいよ。

山形でもでたね。

しかしもう第二?

自粛していたときだけかよ。

なんか、情けない。。

でも東京ずみのタレントてつよいよね。

一回外食やらすると増えようががまんしないもん。

そんな度胸はない。

今やはりみんないくのをひかえてるがデパ地下ががらがらてあった。

まあ渋谷パルコが店員なり、休館だしね。

都知事は明日。私は小池アンチだが。

たぶんこれできまりだろ。

女帝のさわりよんだらますます、嫌い。

かわなくてよかった。

都民ではないが、オリンピックやらないとはおもうが、オリンピックやらコロナは実害くるからやなんだよ。

見せかけだけの東京アラートとかさ。

明日は元気になりたいな。なんで梅雨が爆弾低気圧みたいなんだよっ。