唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

低気圧バテ?

f:id:happycandyyui:20200614193921p:plain

f:id:happycandyyui:20200614193927g:plain

なんか昨年よりすごいやりにくい。

だってゴールデンウィークすぎも一回ダウンやらきて整体やら、

自粛の間も異常気象はたしか。

湿度はたかめか夏布団はゴールデンウィーク連休からてのがへん。

そんで当分晴れたら暑い、夜朝は寒いからなんか全体蓄熱は高めなのだ。

廊下まで。

おまけに、先週はやたら台風並みやら雨やら風やら昨日も凄かったたが今日も夜までは雨に梅雨寒だから湿度だけはむんむん。

気温は低いけどね。

だからなんかよく整体師さんがいう

肩におんぶお化けがのってるとかいうが

そんなかんじ。

頭がぼー。働いてない。のぼせないが湿度ばて?てやつ。

今日は頭痛るも爆弾だからしかたないが。

しかし冷感マスクも梅雨時はこわいかとおもったのは

明日いけないときの近いポストを探していたんだが、

そのとき、おじいさんはやはり顎したにしていた。

あれ?寒いのよ。

と思ったわたし。

マンション入ったらむわっできもちわるくなりました。

湿度でもやばいわ。

マスク着用事態が危険。

店以外は無理。

もう道ではやめようかとおもう。

熱中になってもやばいからね。

これ保冷剤にしろなんにしてもおなじなかんじ。

熱中えらぶか

コロナえらぶしかないのか。なら外はつりさげように不燃しで

ポーズだけ?

あとはつけるときは冷感にするかな。

びっくりした。こんな冷えてマスクしにいって吐き気じゃ。

でもやはりじいさんがしていてもずらす→歩くてのは湿度あるとだめなんだな。

実感。

今日、お相撲さんが、自分の浴衣やらでマスクぬってるのを見ました。

やるなあ。

お相撲さんだと既成ないから感染しやすいのかもしれないもんね。

しかし、また東京ふえた。50人近いてやだよ。

なんで?

北海道はカラオケで増えてる。

北九州は少し公園とかで放課後過ごしたら感染、

人がマスクはずそうとするとこれかよ。

まだ近くしかでてないわ暑くなったり台風なみやらで。

異常気象まで。。明日はフェーン現象で33だよ。

この二日は梅雨寒で。おまけに、明日は選定だわ、

窓あけらんない。換気はできない。

まあ低気温よりはつけたり消したりすりゃしのげるが着込むか。

なんか

やってらんない異常気象。もコロナも。

なんか関東やはり梅雨寒だから調整やらしにくいか

梅雨バテ?やらもふえてきた。

今年なんでこんな寒暖差ありすぎなん。

なんかもうやだよ。

疲れてませんか?