唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

爆弾低気圧なみ

f:id:happycandyyui:20200613183119p:plain

f:id:happycandyyui:20200613183124g:plain

今は解除されてはいるが最近天気予報あたらないな。

気温くらいはあたるが

こんな朝からどしゃぶり。やらはきいてない。

たしかに窓に打ち付けない程度で雨はどしゃぶり。でした。

さすがにどしゃぶり。は窓さえ開けれなかったが

湿度も蒸し暑いのもかなり。おまけに扇風機つけて寝たからか爆弾低気圧なみなんか。

眠気がすごい。

夕方から小ぶりぎみで洪水警報やらも解除されたから

窓すこしあけて扇風機窓側にまわしたら

湿度も出てくれてまあまあ

今日は。予報より下がりまくり19やらで大雨じゃ、エアコンはきついが一時期なかはきつかった。

昨年梅雨寒がきつくなかったのはこの扇風機作戦であまり湿度あげなかったからかもね。

びっくりした。どしゃぶり。のときはたしかにやめるが気温低すぎて雨小ぶりくらいならこのほうがましである。

しかしあしたはまあまだ24くらいなみみたいだが

月曜日34てやめてほしいよ。

自律神経ばてから梅雨バテてあるみたいだな。

冬バテがないくらいで日本て最近春バテ梅雨バテ?夏バテ秋バテ?はあるみたいだし、

これ異常気象のせいか全部自律神経からくるみたい。

気象病てことかよ。

でもまじ熱中のこもでたよ。わたしより若いが

やはりあまり自律神経よかない。

仕事がなくなりうちにいたりするとわからなくなるみたいだな。

気をつけよ。

しかし低気圧まじ苦手。

今日は神経痛はでないだだるいわねむいわ。

爆弾低気圧なみじゃんこれ?

気温は19しかないし。

体がついていけませんよ。

なんか偏頭痛はおさまったが体感的悪くもないが眠くて堪らない。