唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自律神経ボロボロ

f:id:happycandyyui:20210711174325p:plain

f:id:happycandyyui:20210711174330p:plain

f:id:happycandyyui:20210711174336p:plain

f:id:happycandyyui:20210711174341p:plain

てか更年期どまんなか?

なんかやはりみんな1日違うし寒暖差やら気温。おまけに連日雷雨やら竜巻注意報やら?

寝苦しい?

自律神経?

なれない?

私もさすがに久しぶりに昨日は蓄熱と夜から雷雨でせっかくおとした湿度もあがりだしたので双方はやばいとおもい。

扇風機つけてねた。

冗談でなくて梅雨寒時期の二日前までは蓄熱しようがないから

扇風機も不要でしたからね。

しかしさすがのわたしもどちらも高いのはいや。

結構寝る限界までつけてもすぐあがる。

気温はおきたら最終的にはやはり26ギリギリだったから梅雨ざむで落ちてはいたんだろうが

なんかつけてると頭いたいやら体がいたい。

眠れない。

そのうち上はあせかいてきた。

イライラしてまたかきたねたべて消してみた。

もう熱中かまへん

で、結局はねれた。

体がセンサー外気寒いのは体感するてことか。

今年つけっぱで寝るてのもしかしてむりかも。

クーラー。

慣れてきたら平気かもだが。

まあ低気圧だったからかもだが。

腹巻きもしてんのに。

よく通販生活やらにもあるんだよね。

更年期から28くらいにあげないと臓器がいたむやら

25にしても二時間やら。

やはり冷え冷えにいくかかなりあつめかどちらかみたい。

松本伊代ちゃんは低めいつもけんかかホトフラから23が大丈夫おかしい。

私は普段は27は暑いが、寝るときになぜか扇風機やらは最近だめなときと平気なときあり、

今日ヤフーニュースで筋肉ないひとは熱中になりやすいとありました。

それじゃないきもするがな。

自律神経この陽気じゃガタガタだよ。

結局湿度おとそうが昨日も今日も雷雨でおじゃん。

なんなんだよ。

今日の洪水は山形。

だいたいなんで寒気もくるわけ?

だからだろ。

みんな今日振り回されたか寝苦しいかで洗濯やらもかなりみんな遅めが3時くらいからざあ。雷。竜巻注意報。

二回も。

昨日が早いだけじゃんかよ。

実際市内、ちがうとこ停電夏は拷問だろ、

明日学校やらなったら帰宅どーすんのかな。

もう毎日異常気象すぎてやだ。

梅雨末期じゃないあの湿度もない気持ち良かった梅雨いりしていたが降らない次期がめずらしいがなつかしいよ。

あれのリバウンドはついていけないよ。

もう毎年梅雨明け前は災害だ。

五年前からずっとね。

異常のきわみ。

山形まで冠水。

まじオリンピックなんかしたら日本沈没?かこう気温かへんなほうにしかこないきがする

実際熱海の雨だって100年ぶり、

北海道五月の長雨も。

エアコンないのに。

コロナも100年ぶり。

これがみんな偶然なんかよ。