唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内183人感染 1人死亡 柏、2施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210711191228p:plain

f:id:happycandyyui:20210711191233p:plain

f:id:happycandyyui:20210711191237p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce515769b4a585c4970b247d7202d4598a26b08b

また二桁かよ。

おまけに、市内デイケアと飲食クラスター。

ゆるゆる。

文化会館では吹奏楽イベント。

サッカー。たまたま、今日ホームらしく、

やんだときにひとまわりだけしてきたら

子連れやらユニホームわんさか。

あのさあ、竜巻注意報解除じゃないし。

市から三回メールきてるよ。

駅からこないなとおもいきや、

常磐快速浸水です。

常磐浸水てあまりない。停電も茨城がかなりらしいから

あちらがかなり降ったのかな。

毎日毎日猛暑にいきなり湿度はおとしてもいきなり数時間あとにその努力はかき消される。

気温は上がる気配はないのはありがたいが

低気温になってから湿度むんむんもやりにくいんだよ。

毎日毎日災害やらゲリラやら雷雨。

体もついてかないがまじストレスにはなる。

実際仕事やらでうちにいないひとゲリラ雷停電こわくて体調くずしていた。

連日じゃね。

なんかあの気持ちよい、さくげつがなつかしいよ。

気圧は乱高下ありでもここまでじゃない。

これじゃ気象病でなくてもおかしくなるよ。

明日からはテレワークになってもクーラーやら我慢もかなりかもね。

ブレーカーもたないうちもいるだろ。

前床屋さんとはなしたらブレーカーおちたりもあるんじゃん。

て窓明け多数を指摘された?

しかしあのときはまだましだが、

今回は無理だろう。。

なんか南九州やらは梅雨明けしたみたいだが

昨日災害がね。

なんかどちらにしても寒暖差がずっとてのは毎日毎日雷雨てことかよ。謎。