唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

やはり異常だなあ。

f:id:happycandyyui:20210711222210p:plain

f:id:happycandyyui:20210711222216p:plain

f:id:happycandyyui:20210711222220p:plain

雷雨竜巻は解除にはならないがこないから

まあ大丈夫なんだろうが

外気下がったのはありがたいが

最低まで?まあ蓄熱あるから天気予報まではならないくさいか

つけはなしは不要だが、

窓明けーてわけにはいかない

曇りでもなぜか、湿度100なんですのんこれ?

濃霧てあったときにこないだミヤネ屋で東京昼間が濃霧が

これは見通しよいわけではありません。すずしいとかではなく、

湿度が飽和なんです。

て蓬莱さん。

と、おなじじゃん。

気温は乱高下湿度も乱高下。

つけっばにはできないからだ。

なんか扇風機いまどちらかというと足元てか下半身ひやしがたにでてるか、

allaboutに、頭冷やす方がはやくねむれる。

頭寒足熱でしょ。

更年期じゃなきゃね。

冷え冷えタオルやら友達でした。

しかーし、足腰びえあると逆なんです。

更年期。

首やら冷やしたら逆に上がってしまいます。

実際整体やらにきいたら

つらいときは首耳あたためるほうがはやくきがさがるよていわれました。

更年期はサンダルでも靴下はくだろ。

鈴木保奈美さえそうなんだから

頭寒足熱なんです。といわれても、

腰から下がひえてるからみんな坂のぼせするわけで。

やりにくい。

ホルモンテープ張り替えただけで、

なんか気温は27湿度65くらいでもあつい。

昨日は平気だったのになあ?

自律神経ガタガタだからホルモンもガタガタだな。

おまけに去らない低気圧。

1日の寒暖差がこれじゃ無理ないが。

気象病に、体温にがてな更年期にこの湿度たかたか気温乱高下異常気象て

辛い以外なにものでもないんだが。。

動きにくい、だるい、クーラー苦手無気力

整体いくのが無駄がねにおもえてきた?

コロナだけでもうんざりなんに、

災害やら異常気象やら、もうやだよ。

湿度たかすぎて雨は予期できないし買い物さえコンビニさえむずかしい。

なんなんたよ。怒

いつまで?これ。

あたしが我慢が足りないのか。

泣きたいよ