唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内180人感染、死者はなし 7日間平均170人台に(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210713205943p:plain

f:id:happycandyyui:20210713205948p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b33d2581606f3ba7a038a3ace99de3994a43a17f

詳報でないからこちら。今日千葉やら一部水害なみだったからな?

うちんとこは降らない。

晴れ間もでたからあんしんしてほしたら湿度が高すぎたか整体から帰宅したら乾いてない、下着やら。

なんなんだよ?

五時間以上かわきませんか?

おまけにホトフラ劇化。

まだなれないからエアコンは昨日は湿度下がりすぎたしむり。

扇風機でちょうどよい夜。エアコンでかなり直前まではおとすのだが、最近寝付きに波がある。

ホトフラ劇化。

しかたなく今日はコンビニで男性ミントペーパーかってきた。

更年期ぼんよんだが。でかけるとき、とか

汗だくこまるとき下着にはさむと汗でないらしい?

あまりひどかったらふくなりつかうわ?、男女よう、あるからどちらも!

あとやはり寝不足やら母の金曜日が、心理的にきてるのかも二回目接種。

当日は整体はしないが土曜日は、キャンセル構わないから、いれときな。もたないかんじ。

むくみ神経痛やら気象病と更年期ダブルでガタガタだよ。

顔面ピクピクは少しきにしないで様子見。頭とかならもっとすごいよ。

昔歯医者さんにやはり歯茎が顔にあたるときがありきいてみたら

骨盤不安体やら女性は顎やら閉いたりとじたりはあるよ。

ていわれたはなしをしたら、あ、それもある。

今更年期だから不安定だからね、こないし。

ただし。むくみやらでてるから骨盤ベルトは締め付けないといわれた。

気象、災害、異常気象すべてに、ぼろぼろみたい。

更年期ていやだな。

慰めるように口内炎と引き換えにほおびくやだてはなししたら

うらやましいな。

僕三月口内炎でたりひっこんだり、といま逆流性食道炎また、復活くさいんだよなー。

なんかしらみんなあるんだな・

今日は夜。遅めだったから、コンビニいったらたまたま電流ながす美顔器スティックみたいなんありました。

かっさ、一応みたんだがなんかつかわなさげたがら

宝島にとびついてしまった。顔面やけどまではしないだろ。

ピクピクはやだよ?

のぼせもありともいわれたがな。

めぴくはなるけど、なんか、昔から6月は顔にしびれやらくるが

ほおぴくはないよ、

更年期異常気象おそるべし。