唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自律神経ガタガタ

f:id:happycandyyui:20200926214635p:plain

f:id:happycandyyui:20200926214640p:plain

整体師にもはなしてはきたが、

最近のぼせより、ドライヤーでたきあせ。

買い物でたきあせ。、

整体で、湿度ありありだと汗だく。

夕飯、カレーに味噌汁でたきあせ。

が顔からくびはでない。

自律神経だ。

なぜなら整体師さんも顔あせでないといったら自律神経よかないなと同業か師匠にいわれたらしい。

のぼせもきついがいきなり汗もたまらないなー。

夏ならよいがこの陽気でそのまんまなら一発で風邪。

加えて食べたら眠いし。

秋バテ手前だな。

口内炎までできてるわ

痒いからからだにはつぼはできないが

目だけ楽にはなりましたが、

こうお日さまもないと

自律神経さえくるうよ。

それでなくても9月がいちばんだめ。なんに、

鬱もやっかいだが

自律神経もなおさら。

気象病は悪化するし、

更年期自律神経迷走だからな。

気温だけでもまともにしてくれ。

からだがもたねーよ。

北海道さんが寒暖差アレルギーではよほどだな。青森さんはこたつだしたらしい。