唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自律神経完全がたがた?

f:id:happycandyyui:20201004182408p:plain

f:id:happycandyyui:20201004182413p:plain

うーん。

まあ、最近婦人科まめにいきたかないから

ホルモンシールけちりもありますが、

夏はここまでならない。

ホトフラひどい。

ネットスーパーくるまえは寒くて

運んで冷蔵庫いれたらたきあせ。

で、またゴミステーションでたきあせ?

とうとう着替えたよ。

よく断捨離しろやらいわれるがこれじゃできない。

前までは風呂上がり頭から、汗でもうやだての笑いできいていたが、

わらえない。

最近一段階うすくしてないとたきあせなんで。

寝るときも微妙。暑いとねつきわるいし。

寒いとかたこりからがたがた。

しかしいつもなら冷蔵庫なら吐き気が

滝あせはひいたよ。

のぼせより最近多汗症まるでばあさんだ。

自律神経やばいのはたしか。

のぼせがつまりよりはましだか、

なんかねー。

自律神経体質まであのばあさんゆずりかよ。

婆さんは汗だくはいまもだ。

しかし更年期はホトフラやらはない。

頭痛皮膚くらい。

あとは腰足やら身体にでました派。

この寒暖差じゃむりないけどねー。

なんで10月から扇風機しまうのはかまわないが暖房までひつようなわけ?

台風こないのはよいが自律神経ガタガタ