唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

歯医者と整体

f:id:happycandyyui:20200609202203j:plain

いくらベランダやらが31でも横のカーテンやら閉めてると遮断効果かまたは朝晩がかなり寒いのか今年朝でも蓄熱しないのだ。

しかし今日は先週偏頭痛でギブアップした歯医者。

最近コンビニやらで胃腸ぐるぐるだから

はらまきしていたら今日はのぼせないが

ろっかんしんけいつうと座骨神経痛みたいなかんじ。

足腰びえ?なんだ。

まあたしかに娘やらといても26では切っていたくらいだから

もともと低いのは好きではないがー、最近店も医者もかなりさむいではないか。

てならそうとすりゃ苦痛。

最近窓あけ扇風機で十分なんだよな?

まあまわりみても窓全開やらのほうがかなり、

寒暖差がありすぎなんだよね。

変な気象。

で湿度もないから夜朝はしのげちゃうから→神経痛。

歯医者はやはりブリッジはずす。

かけてる奥歯がむしばだから、神経あるし。だからまわりもいたいらしい。

これはあまりひっぱるとまじ親知らず並みになる手前みたいだから

体調わるいならキャンセルしたら毎日夕方あいてるか電話してあまりのばさないほうがよい。

あと下のも神経にかかるのあるから。これやっつけてからほかのだな。ひえー。

おまけに体調から時間夕方に指定したからさらにかい。

しかたない。朝は無理だろうし昼は医者にとめられとる。

いつまでかかるんかな。

でもなんか連休に内装やらかえたのかな。

歯医者さん記憶ないて。

パーテーションやらかなりかわった。配置から換気まで。あと職員がまえの方がいない。

若くなってる。

感染リスクやらあるからかな。受付から女性みんなまえのかたがいない。

レントゲンも先生男だがともにはいったし。

それさえ指サックやらじゃなくラップだよ。

びっくり。。

なんかをかむやつじゃなくカメラかえた。

コロナよう?

大変だな。

実際自粛やらあまりなくうちは平常でしたねえてお姉さんはなしていたしね。

まああれだけ換気してりゃくるわ。

なか丸見えだし。おまけに清浄器まで。(笑)

年寄りもきていたよ。

クーラーもあまり苦手ならとめるから席だけていわれた。

体調もはなしてきた。

なんか悲しいから電気いきなり整体よってかけてきた。

なれないからだとはおもうけど、まあ神経痛まででてんなら無理してかけなくてもよいんじゃない。

まあな。。

鈴木保奈美がサンダルに靴下はくように、

通販生活のひとがクーラー28設定でないときつい

てのがわかりました。

近所の先輩なんか一時まじクーラーあたれなくて野菜売り場のシャワーミストで吐き気だからな。

しかたないのかこの時期は。。

寒暖差ひどいのは整体もみとめていたしな。まじなんで朝晩10もちがうわけよ!

異常気象だよ。

ばあさんみたい。なんか悲しいな。

更年期てクーラー得意になるか

苦手になるかで真ん中ないんだよな。

松本伊代ちゃん寒がりでいつも夏ひろみさんとけんかが

更年期はじまりだしたら別に同じ気温で大丈夫。ママ、なれたじゃん。

て嬉しそうにいわれたら

のぼせたりホトフラ更年期のはじまりだったらしい。

こちらのパターンのほうがらくだよ。

なんか暑いもん無理して飲もうがなんかクーラー苦手はかわらないかんじ。

汗だしまくれたらまたそれもよいが。

こもったらやだな。

しかしやはり変な暑さかホトフラやらでてきた。

更年期のひとも。

寒暖差

乾燥もとんでもないから誤作動しかしないのかも。

まえならはおりでいれば足腰やら冷えるはなかったのになあ、

完全に蓄熱とかしないかぎりは半端な2625はからだがいやがる。

まあまわりのうちの音がかなりするくらいだから

やはり窓あけぽいな。

見上げたときも上は半分全開でした。

まあ無理に冷気あたらなくてもいいか。

先生だってつけっぱやらあまりしてないもん

調整しにくいのかもね、

あとダイキンのて寒くはなりすぎない。

これは寝室でむかしあつすぎてまいりましたから、

だから自分のときはやめたんだが

更年期にはそちらのほうがましだったかもね。

クーラー苦手てわりと女子はいるからきにしないで、

自分のからだと相談してつけるしかないよね。

自律神経あるからどーしても更年期なるはしかたないが。

なんか。悲しいが。

ドラッグで尻に引くカイロみつけたら

やはりいまきついひといるんだなとはおもいました。

横森さんもいまは閉経からお時間か大丈夫だが、

昔はキンキンに冷えたあわもんはのめないし

やはり電車のるときのためにヨモギパットやらカイロは持参していたらしい。

実際子宮筋腫があるからか閉経前は冷えたらいたみだして、あわてたらしい。

湯タンポして味噌汁飲んだら治ったらしいが

更年期女性冷えは大敵てありました。

いまは全く関係なさげだがな。

しかしこの昼間だけとか太陽でるとかなりきついのどーにかしてくれよ。

しかし北海道とかも30とかみたいだな。

なんか気象まで異常気象だよ。

マスクもいつまでしてるのみんな。。てかんじ。