唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

うどんは食べたけと

f:id:happycandyyui:20201029221205p:plain

f:id:happycandyyui:20201029221210p:plain

なんか眠いしまたあしびえ。

胃腸?堀さんみたいに固形物食べらんないわ。

ふわふわするわまではいかないが、

うどんはうちにないから食べたけど私にしては油ぽかったか?野菜も食べたが。

ちえみさんみたいに胃がびっくりしてきゅるきゅるはないが、

なんかすっきりはしないから

珍しく市販胃腸のんだよ。

明日くらいはすっきりしたいなあ。

昨日断捨離ていってもあたまはたらかないから水回りみがいたやらよりも周辺の邪魔なやつらを処分なだけで座ってましたよー?

今日よりの頭がのぼせるくらいであしこしびえやらないしね。

今日はやはり整体いこうがまた夜あしがひえてる。

しかし、気温はそんなにひえてないんだよね?

変に暖房やらいれたら今度はさかのぼせ。

あたまはうごくようにはなった。

あのガンステージ4でもあまり寝込まない方。胃腸はまじつよいらしい。

ふらふらやらは昔低血圧で薬やららしいからたまにあるみたいだが。

今回はめったにないことみたいに、おまけに体重まで二キロへり焦っていた。

まあ確かに寒暖差で食べれないやらはたぶんない。

猛暑でも。

自分で胃腸はかなり丈夫だから対処がわからなくなってきたとかいってました。

確かにキムチやら韓国もんも、ぜんぜん大丈夫だしね。

そのひとがあの週末くらいいきなりさむさから眠いやらたべらんないやら

寝込んだり家族がごはんやらみてると

以外と回復は長いなあとおもいますからね。

今回の寒暖差疲労てわりとかなりきてるみたい。

Ameba検索したら花粉よりでるわでるわ。

昔は秋バテやらなかったのに。

夏の疲れやら冷えの疲れが寒暖差やらを引き金にしていま自律神経を狂わせ寒暖差疲労→秋バテになるみたい。

まあ、確かに昼間が暑すぎたり

自律神経はくるうよ。

今日なんかオイルヒータつけるまえに太陽がかなりでていて部屋暑い。タイマーきりましたよ。

でも明日くらいから朝晩は一桁らしい。

そのせいか最近昼間も夏より救急もかなりなんだよな。

なんか疲れ、だるさ、眠いすっきりしないはある。

晴れてんのに。である。

まさに堀ちえみさんの焦りが自分。あちらは家事やら負担が家族にいくからよけいだろ。

年齢だからこの寒暖差疲労なんかなあ。

更年期からpmsは軽めだったが、

なんか最近また昔みたいにたまに吐き気やらおもいのよね。

かぐやいたみはないが。

もう閉経まぢかな

年齢はたしかだが、

しかしこの秋バテかなりでてるから

普通のひともなってそうだな。

偏頭痛あるひとなんかさらにきつそう。

なんでかな?とおもいきや台風日本にはこなくても通るじゃん。

偏頭痛のひとはあるだけでいたむらしいからな。

なんか、最近隔年も台風台風で夏から冬はだったが

今年はこなくても寒暖差と冬が早いよ。

今からこんな寒いんじゃ真冬怖いー。

冷やしてなくて自律神経がたがたなんだから。

秋バテてわりと冷えたののんだり、するひともなりやすいんだよね。

それはしてないよー。

やはり更年期おばさんだから対応できないのか。

きっと間が悪く明日整体だからかぐやきたりするんだよ。

いつもそうだ。

てゆうとできないんだよね。

あまりひどいときは頭蓋骨やらしてくれますが。

まじ春先やら9月下旬、この時期やらはだめ。

整体いきだしたのも10月か11

汗かきになれなくて首にねつがたまり頭痛からいくように。

今はいやでも湯船やらはいるから汗はかけるが

逆にかきすぎ。

のぼせもなおったわけではない。

整体いわく、あなたは自律神経もわるいから二倍だからきついよね。

心理にもいわれた。

自律神経壊したのは育児。旦那もしてくれたがね。

それを恨んではいないけど?

親を恨んでるはすこしある。

老人マンションにきたからてホイホイきていたわけではないからね。

変わってるよ。前旦那が嫌いなんかわからんが。

そんで自分の娘は自律神経がたがた。。

離婚に一因ないとはいいかねる。

母とさらに確執あるのはこれもある。

自分が七人の末っ子。足悪いからてだすけなしを娘にかえすかよ。

鬱もつらそうだが自律神経も調整できるもんじゃないからきついのよね。

ヨガくらい?(笑)と早寝早起き、呼吸くらいだよ?

だいたい腹膜炎小さいときにしてるくらいが

胃腸丈夫ともおもえないし。父なんかさらにだからな。

あーやだやだ。

体は老化していくし、

自分はついていけない。

しかし私はひとり。

ははがなんかなったら私だし。

掃除やらももう、カバーだけでよいや。

体調崩してるてはっきりいいます。

また寒いのに変に風邪やら熱だしたら今年はまし医者いけやしない。

なんなんだよこの異常気象。勘弁してよー。