唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体へ

f:id:happycandyyui:20201029194849p:plain

f:id:happycandyyui:20201029194853p:plain

整体するひは明日だが、今日はかぐやまえかなんなんか昨日より寒暖差疲労だかpmsがきつい。

アレルギーまで。

頭働かないし、アメブロ堀ちえみさんまでいかないが

食欲不振手前。。

てゆうよりあしこしびえやら足先がきつい。

氷みたい。

電話できいてみたら

寒暖差疲労なら体調とは違うからあたためにはきてよいよ。

しかし今日していじかんさえ、コミコミ。

みんないまいちなんかね。

電気でさえベッド満床。

しかしまたマスクして歩いたら滝あせで洗濯だよ。

たかが五分なんに。

明日はどちらにしろよらない。

浄水器きていたが。

いつもコンビニやらよるとかならずなんかきてるが

毎日はやだよ。

数日はあるだろう。

マスクからさらに自律神経だかホルモン悪いきがしてしかなたない。

あと最近なんでみんなウレタンなんだろ。

うちの地域?

ウレタンで滝あせでは神なんかできるのだろうか。

前はそんなことなかったのに。。

辛い。。