唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ゴミ四袋

f:id:happycandyyui:20201028172358p:plain

f:id:happycandyyui:20201028172403p:plain

水まわりだからやりだしたらきりないですが、

今日は曇り。

よく堀ちえみさんが風呂掃除やら頑張ってますが、千葉は今日はどよんとあさから盤までくもりです。

気温は20だしね。

てと、洗濯かわかない→風呂場掃除やら床やら→換気もながい。

→浴室乾燥機つかうとなるとちとやばい?

台所まわりみがくまえに断捨離

てか今日はpmsかなりなんか、あしこしびえやらかなりすぎて眠いわ下手すると胃腸まできそう。

堀ちえみさんみたい。

堀さんも群馬から帰宅した日曜日から夜からたべらんない→で今日もまだ本調子ではないようで

二度寝に胃腸にきているかおそるおそるたべてますからね。

この寒暖差やらかなりきついとおもうのは

昨日テレビに寒暖さから皮膚あれ?て見出し。

これ資生堂でもでていたんたよな。

まじ最近ママたちも夏よりポリウレタンかなりは暖房きついのかなとか思ったが肌荒れのほうかも。

いまこのちいき夏よりポリウレタンマスクかなりなんだよな。

あせるちえみさん、わかります。

更年期は難病から八年前におわりだからちがうだろうし。

いつも5杯はコーヒーのんだり、夜コンビニスイーツのかた。胃腸はかなり丈夫が停滞腸らしく、胃カメラしても休んで。

薬はだせません。うごきわるいが胃はきれいなんに、ていわれたらしい。

冷えると胃腸うごかなくなるみたいね。

自律神経がたがたなきはする。

動機やら眠気やら。

冬の寒暖差てさ夏もこわいが死に直結だからいやなんだよな。

かゆみは最近おさまりましたが、

なんか自律神経がぼろぼろ。

このまんまの寒暖差のまんま

ずっといくのかなあ。

なんか辛い