唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

堀さんもだが私も

f:id:happycandyyui:20201027190948j:plain

f:id:happycandyyui:20201027190953j:plain

やはり寒暖差疲労かなりとれません。ちえみさんは胃腸丈夫がまだ眠いし本調子食欲にはあらず。

しかし、私も医者から薬来てるし通帳、新しくしてくださいて、こないだ、表示。

金ようび夕方電話に土曜日朝からきてんだから、あまりひっぱれないからいきましたが。

やはり寒暖差プラスマスクはさらにきつい?

アト、暖房にマスクは死んだ。加えてチャリ。頭がうごかないー、

もしかして現金書留多目かも。

少な目よりはましだろ。

うちでぴたりのはずが、なんか頭はたらかないのか、また確かめたら違っていた。

しかし、中に請求入れちゃったし。

気づいたのは暖房で、クーラはかなりきついこと。

頭がはたらかないのが加速。

そのせいか乾燥かいまのほうが大人までピッタかなり。

夏じゃあるまいし。

きついからでは?

私さえまだ不燃しにしてないよ。

コンビニではお釣りばらまくが、あちらからの列からうしろにあるよ、まだよー。

みんなやさしい。(涙)

コンビニおばさんにっこり、

マツキヨでは乾燥きついからエモリカ買いましたがマツキヨマスクは消えていた。かっときゃよかったな。

こないだ、ネットでもレタス買えないから八百屋さんでかいました。

この天気で入荷できないくらいらしい。

だからこないだネスパさえないんだ。

異常気象だよね。

八百屋かーさんもマスク顔いたいやらいっていた。

今ゴムいたいのか耳ようの薬まではあぜん。

コロナより花粉やらマスクやら異常気象のほうがやだ。

異常気象よりマスクしてるから寒暖差疲労にも今年みんな対処できないんちがうかな。

自律神経がたがた。はたしかだもん。あれやると。

ただ今は花粉やらあるからしないわけにはいかないし。

今年なんか花粉かなりみたいだからな。

猛暑だから?

マスクしていてもなるかたかなりだもんな。

しかし

こんなんで、婆さん用事やらこなせんのかしら

まあ今寒暖差ひどいからかな。

かぐやきてすっきりしたらよいけど。

なんかだるいー眠いてかんじはあるな。

堀さんも寒暖差疲労てきはするけどね。

眠いし、食欲ない。胃カメラしたら胃がうごいてない。

休んで。薬だしませんらしいからね。

花粉は思ったよりはかゆくないが、外はね。

しかし、自律神経には悪そう!

帰宅したら汗だくで全部着替えました。

暖房にマスクもなかなかつらい。