唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ダルタルとかゆみ

f:id:happycandyyui:20201025184307p:plain

f:id:happycandyyui:20201025184312p:plain

更年期か、pmsか、なんかだるいわ、かゆいわ、きつい。

まあAmebaとかでも秋花粉ひどいひとやらいたり

なんか体調不調かなりきてるからなあ。

だるかったり眠気きても無理ないかてか?

この寒暖差じゃねー。たまたま、こないだブログにあげた佐藤純先生、ツイッターやらテレビにもでてるが。

今週から先週は天気痛より寒暖差疲労でテレビやらでていた。

そちらも専門か。

東京にもクリニックつくられたりしたらしい。

元は愛知のかたたがな。

まあ、この寒暖差→自律神経みだれる→ホルモンみだれる→花粉やらアレルギーひどくなる無気力だるいもくるからな。

ブログも書いてるみたいだが、先生は今頭痛るよりウェザーの天気通予報をのせていた。

大潮のせいで気圧はよかないらしい。

これが頭痛るだと全然okに、なりますからな。

ならウェザーニュースみるようにしよ。

検索でもでるからな。

しかしこんなんで水回りおわるかな。

まあやるしかないわ。

しかしこの寒暖差やはり老人にはこたえるのか救急かなりなんですが

今日。

寒暖差かね

でもこの先ずっとそれはなんかやだなあ。

雪ふらないだけましだけどさ。

なら冬のほうがまし。

日中と寒暖差気温が朝晩がきつすぎる。

乾燥バリバリ、花粉はとぶわ。

体調が安定するかよ。

自律神経もともと不安定な、更年期にさらなる拍車だよ。

なんか疲れる秋てか冬?怒