唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ウェザーニュースと頭痛るがちがう

f:id:happycandyyui:20201024162834j:plain

f:id:happycandyyui:20201024162839p:plain

気圧アプリ。

ウェザーニュースは天気だが、今年から天気痛もふえた。

インストールはどちらも重いから検索するだけだが、!

なんか今日からすごい違いがあるんだよな?

確かに昨日まではあまりかわらないが、

頭痛るはもう今日から関東やらは異常なし。

あしたもね。

しかしウェザーは、天気はよくても寒暖差やらが激しいから今週は痛みやらでやすいから注意。

どっちだよー。

ウェザーのほうがましかな。

頭痛るはずれも

あるから。

頭痛だけじゃなくても寒暖差てあまりよかないからね。

実際神経痛まででたし。

自律神経弱いとしかたないみたい。

ばばあだなあ。

しかし寒暖差といい木枯らしが史上初最速近畿やらあまりうれしかないなあ。

まだ冬いらん。