唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

ぎっくり腰じゃないが

f:id:happycandyyui:20201002190614j:plain

昨日はアレルギー。かぐや二日め?

今日は三日めだがきちんとホルモンはまだある。が、

寒暖差に悲鳴。

今日ベランダ27度。

その悲劇は、洗濯あとからよく起き抜けにぎっくり腰やらはきく。

しかしそのときではない。

ベランダからほして、25の部屋にはいり、昼御飯支度やらしてから

どうも左側腰がつる。てかんじのいたみ。

私はかぐやつうでも腰よりはおなか?

なんだ?

時間たってもなおらない。

神経痛薬やらのんでもなおらない?

激痛ではないの。

ひねっりするとあきらかに、ひねりにくい。

ぎくっよりきやっ、

骨盤ベルトしめていたらましにはなったが

なんか筋肉がつるかんじ。

どちらもなったことないから

整体びだし、あまり運動やらはやめた。逆ならなおさらやばい?

案の定、ぎゃくでした。

ぎっくり腰じゃないがつったりも基本痛むからてきになり、まわりしたりすると悪化するみたい。

明日治ってるならかぐやさんだし整体こなくてかまわないが、

明日いたみのこるなら電気。

今日はいたいならうごかさない。

冷感湿布はかまわない。

神経痛はどちらでも。つりにはきかない。

かぐや痛みかわからないからのんどくかな。

とりあえずぎっくり腰しらべても最初は冷やしてあとは暖めだから

今日電気はやめたわけだな。

てか電気うちかぐやさまは基本やらない。

整体も。

今日は動かないみたいだから

遠隔でしたかんじ。

フランスの中村江梨子さんのほうもいま花粉か寒暖差か、鼻やら喉いがやらのかたがかなりらしい。

マスクはしてんのにね。寒暖差アレルギーかね。

パリこちらと寒暖差にてるから

しかし腰つりまてははじめてだよ。おちた。

この寒暖差きつい。おまけに排水清掃プリントまで、

また、ストレス。

部屋全体はみないが

洗面所整えろ?

あーなんかもうやなことばっか。

コロナとかあるんだからやめろよ。

これはパスできない。つまるから実費とられるし別日だと。

あと鍵知り合いに預けろてかなり強引じゃない?

合カギやら作ったらどーすんの?

前整体にもそちらは都合もきかずいつも休日指定だね、

強引じゃない管理会社。

まあ、いやだから、毎年最近はってあるからこないわけはないか、とはかんじたが、

やっぱりかよ。

なんかすべてきつい。