唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自律神経がたがた

f:id:happycandyyui:20200923193800p:plain

f:id:happycandyyui:20200923193805p:plain

そりゃそうです。

昨日と8度はちがい、今日は北国です。20しかないわ。

体温調整までおかしくなったか、

整体いったら、冷えてないていわれるし、

除湿のとなりにいりゃ冷えるがここは洗濯するし、一階だからつけてるだけでむしむしはしていたが気温低いてへんなかんじ。

しかし私に電話して延期をいったのがわかりました。

隣は部活で脱臼。

ねんざがこじれてる。

隣はぎっくりかな?

きんきんびえのは飲まないようにといわれていた。

でわたし。

一応二回は無理かなとはいわれていたがだめでも台風あとだから電気はしたいみたい。あとおきばりね。

花粉と自律神経はおちつかないから。

内関のは長いからとって。たまにとらないと反応になれちゃう。

わかるがこれめまい防止。明日明後日、台風いってからでよいですか?

あ、かまわないよ。快晴になったら一回休ませて。

しかし、ラーメンかいにいけば滝あせ、整体いきゃひえる。

しかし整体もさすがに冷房はしてないよ。

体が拒否はわかる。

いつもならわりと除湿やら冷房やら

つかいわけてるが今日は洗う暇もないほどは几帳面な先生が、タオルやまずみ。(笑)

私はマイタオル持ち込みだからかまわないがな。

しかしこの寒暖差に台風じゃ自律神経なんか落ち着かないよ。

悪いけど。