唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

消えたじでんしゃ鍵

とられたんではありません。

わりとよく乗るときはめんといからキーチェーンつかわないかわりに、

鍵集団にポーチをつけていたのだが。

チャックがあいていた。紛失だろう。

予備あるとこにもない。

かわりにマンションの予備(笑)。そんなんはどーでもよかないが、

母がもってるが、あれ?3つあったきはするよ。があたりなだけで?

まあこれはしかたない。

夕方管理人が帰宅したあとか、いない日に整体歯医者ない日に、持ち込むしかない。

暑いのに、駐車で鍵までとる、自信もないし。コンクリートだから。それ含めて鍵はずしもお願いして、新しい鍵にしよう。

落ち込みそうにはなりましたが、

母なんかホームいくまえも小さいときも団地の鍵やら、財布やらたまになくしていたし。

私の赤ちゃん服かっていたらすられたとか?

鎌倉弁財天も家族旅行でお土産で、財布なくしてる、

私はチャリは昔もあるが財布と自宅鍵はまだ人生ではないからまだましか。

でも最近メンタル弱いからセブンで自己肯定感を高めるノーとやらありましまじみてしまいましたよ?

ま、いまいきなりコロナやらで、自分悪くないのに、自己肯定がたぶんさがらざるえないひともかなりなんかもね。

明日あったらみてみよう?

最近いやなこともいろいろだから自律神経も体調もいまいちくんが

腸かもしんないしね。

とりあえず明日は豪雨じゃなきゃ髪切りたいなあ。

少しは気分も体調も、ましかも。

この寒暖差やはり苦痛だわ。

あと湿度。

あまり文句言わない整体がやたらクーラーきっていたり、除湿なんかやたらきかなくない?冷房にしても。ていわれた。

あちらもなんか、いつも自動つけっばやらが消えてるからなたまにクーラー。

人がこないわけじゃない。

か、日によりカラカラで加湿器は、私も体験。

加湿器はまだしてないですが。

やはりクーラーこわれたんじゃなくて、

気象がへんなんだな。

四年ぶりに胃腸までおかしいなんてやだよ?

湿度とクーラー寒暖差とにやられてるかんじ?

あと先週は、歯医者眠れないもありましたからね?

とりあえずチャリより髪切りいけたらいきたい。晴れた日は西日だから、かなりきついのだ?そこ?

カイロでも持参するかな。腹巻きと。

しかし、この暑いのに、みんなよく我慢してるわ。。マスク。

整体も、店以外はしてないよ。わたし。