唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

石田ひかり、48歳迎え体に変化「40度くらいのサウナから出してもらえないような…」励ましの声続々 : スポーツ報知

f:id:happycandyyui:20200618002613p:plain

https://hochi.news/articles/20200616-OHT1T50042.html

すごい更年期にびっくり。鬱もありそうな。

この姉弟はどちらも好きだがつらいねえ。

ゆり子さんは五十肩とホトフラくらいがかなりでたな。

自粛つかれかね?

更年期なんであるんだろ。

石田姉妹もつらいな。

わたしは今日はいきなり目が痒いよ?昨日はのどいが。

なんか、飛んでるぽいな。花粉窓あけのほうがきついから。

今日なんか、湿度はないし、気温夜低すぎても無風だしサーキュレーターだしたらめがかゆい?

もうやだよ。北海道は夜寒っとかいっていたし、

関西は28くらいしか湿気なしていってもマスクしてりゃ暑い気温でしてなきゃ喉いたいのかよ。

にたような陽気だよ。

夜朝10度もちがうからうごきにくいし。

今年はやたら乾燥しまくるから冷風扇でもかうほうがましなんか?

加湿器かうくらいだからな。でもまたえんえん冷風扇なんか買ったら、なんか、湿度あがりすぎて不快になるか、かびふりまきそう。

一時きたころは、除湿買っていたくらいがエアコンだけじゃなんかヨワクテ。

その翌年はからから。

あとはだいたい猛暑にからからパターンだから

除湿器匂いして無駄になってからはかってない。

久しぶりに自分のからだがやりにくいのか、

乾燥寒暖差がひどいのかいつもより夜がすごい調整しにくい。

乾燥すごいしね?

なんか悩みます。。

みんなもかね。

だから梅雨バテ?もとれないのかなあ?排卵日ちかいからアレルギーやらつよいのかな。

歯医者のひなんか21度だよ。

クーラーつけないかもだが、

長い時間たえられんのかな。大雨なら換気もしないよね。

先生のほうがいやだよな。

いってからきめよ。

ブリッジはずす予定な金曜日。

明日は整体じゃー。

でも石田さんはホルモンつかえたからよいが、

高血圧やら血栓体質がまわりにいたりしたら

無理だからね。

石田ゆりちゃんさえホルモンまではしてないかんじ。

ただ、ひかちゃんは家庭子供あるしこの症状はきついな。

はやくなおりますように。

更年期てなんであるんだろ。

異常気象から天気病てか気象病は増えてるが。

更年期もいま35くらいだから10年はやめなんだよね。

ストレス社会だからかもね。

はやくわたしも楽になりたいよ。

そんな日くるのかな。

気持ちが弱いてか、

たんにだらけむしなだけなんだな。

私。。

ひかりちゃんははやくなおりますように?