唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なんか疲れがとりにくい

f:id:happycandyyui:20200617200853g:plain

暑さ負け?

今日は湿気ばてではない。

てか昨日からからっからだし。

でも一応寒気がすこしきはじめたか夕方は涼しい。

明日からは雨だしね。

排卵日だからかなあ。

まあ自律神経はおちつかないよ。

歯医者もへたすりゃ延期?できないが。

明日は普通なみだが

金曜日21てありえないんですが。

寒暖差でめまいでもきそうだぜ。

なんなん今年。。コロナもだが湿気気温天候がおちつかないねー。

気圧よりそちらてかんじ。

だからなんかばてかんがとれないよ。

石田ひかりが更年期すごくて婦人科かけこんだらしいから自律神経みんなかなりやられてません?

40どのサウナやら動悸やら我慢できなくて婦人科かけこんだらしいから。

自律神経マスクでもだし自粛やこの陽気じゃあくるよね。

びっくりした。。

申請書類だけはだした。

あとは振り込まれたら別に役所関係はおわりかな。

Amazonやらなんやらで疲れもあんのかな。

口内炎はできてるし、

なんか寒暖差か、アレルギーぽいし。

今日みたいな、過ごしやすい日が続いたららくなんに。。

湿気ないから風無風でもかなり涼しい。

扇風機入れないで、寝るかな。今日は30こえてないし。

かかなり弱か壁向きか。(笑)。

35えんえんでも以外と朝晩ないと蓄熱しないのが判明26くらいだからね。

つけないで寝るかも。(笑)熱中にはならないかんじ。わたしに向けていて気温それなんだから蓄熱していたらありえないでしょ。

寒暖差がきついからたぶん蓄熱しないはいいが扇風機びえかばてがとれないかんじがする。

今日は湿気もないからさらに平気だろ。

しかし、梅雨がきついの昨年よりひどいかんじ。

自粛でかなりやられてるきはいなめない、

5月に暑さになれらんらいのはやはり致命的だからな。

ま、しかたないけどね。