唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

厄日なみ

今日は整体もないからゆっくりしていたら

またまた暑い。

31くらいだからまあ昨日のベランダ41よりはましだが、

土日は梅雨ざむ20ですからねえ。

寒暖差アレルギーか今日はやたらとなんか喉いがいが。排卵日だから?

クーラーもうたがいましたが昨日のほうが猛暑だし、選定だから窓あけしないしかなりやばかない?

ところが意外な原因。

クーラーつける前からアレルギーはつよし。

で洗濯して皆様羽毛やらでかめほしてるからわたしはまだそこまでやれないが午後からのたのたほしたら

二時間でお乾きもびっくりだが気温30で湿度やら30だからな。

その前がマンションいま改装なんだが今日はかなりのたいるはがしみたいではじめて舞い上がる砂ぼこり。

しかし空気は上にいったり下にいったり。

でも今さらほしてる大物ひっこめろも大きなお世話。管理人さん休み。

やめた。

なやんでいたら耳鳴りピー。見ないほうが悪いんだからやめた?

でも今年まじつけっぱはできない。

やるなら整体師じゃないが加湿器いります。

今年換気したりやら気温調整ぎみに窓あけでかけると乾燥かなりなんです。

晴れてる日はね。

数年前の娘が会社だけマスクわたしは加湿器のあのじきとにてる。

すでに整体師さんきらいな加湿器いれてるしな。今年換気するから。マスクはしてるから目やらがすごいのだろう。

なんかわかる。

明日も凄かったら砂ぼこり。

わたしひとりもやだからおとなりに声かけてから管理人さんにしよ。

そのあとAmazon事件。

昨日頼んだのとちがう冷感がとどき、これは母にもあげようかと、

カスタマー。

で、業者から連絡来ていたから、頼んだ画像スクシで添付しようとしたら、

画像がきたやつに変更されてる。

許せない。またカスタマー。

これは聞いたら出品のひとは変更やらはできるみたい。

してはだめだがね。

これはひきょう。

もう支払い関係ではもめないから担当同士でしてもらうことにして、

わたしはノータッチにしました。ついでにパスワードかえてアプリいれなおし。

トラブル自体ないから物品では。

でも今チャットではなくて電話だから昨日担当とはなしてるときにピンクがはいっていた。見本とちがいますね。

だからな。

イラついたー。

まあ最終決着まではつかわないしあけないが

やはりイライラ。のどいがいが、もいらいらか。

夜つかれはてコンビニいけば、なぜかマツキヨまで車おくとこまでないし。

帰りは雷雨だよ。

なんなんだー。今年の梅雨は。

ムコダインわからんからとりあえず投入。

ばばあからなんか喉が季節変わり目やらしみるのかまえ鼻カメラまでされても風はなおっていていまはなんもないよ。

薬なし。の憂き目があるから寒暖差アレルギーから風邪気味あれぎみ?のパターンくさいからな。

金曜日歯医者だからせきやらでたらやめるが、

時間かかるし。

まあ悪化したくないわ

はもあまりまえとちかい二本余裕時間なしよていわれてますからねー。

なんか更年期から体がたがた。

異常気象に暑さに梅雨寒に自粛にコロナに熱中かよ。

不調のほうが普通だよな。

落ち込みはやめよう。