唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

無気力

f:id:happycandyyui:20201117191305p:plain

f:id:happycandyyui:20201117191312p:plain

ストレス。

さすがに県はかなりでも市内までかなり17人。クラスターないとめげるよ。

三人くらいなら毎日だからそんなびびりにはならないが、

1日17人クラスターなしときて市内だけではなえる。

おまけに季節は朝晩は寒いが逆もどりだし。

堀ちえみがリウマチ悪化してなくてもからだガチガチで整体いくぐらいだからな。

寒暖差やら気圧がひどすぎる。

金曜日なんかま夏なみで気圧はまた台風なみなんですが。

風は八メートルとか。

なんなんだ?

爆弾低気圧

コロナだけでもかんべんしてくれよ。

自律神経まじおちつかないよ。からだもね。

くさくさする。

明日髪でもきるかな

美容いんじゃないし。