唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2515人感染、5人死亡 保育園などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220327194401p:plain

f:id:happycandyyui:20220327194405g:plain

f:id:happycandyyui:20220327194407p:plain

f:id:happycandyyui:20220327194412p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/25fac4de4cff2b6e9de773f3710537d16b47e634

高止まり保育園クラスター。

気圧は昨日から台風なみに下がるやら今日はあがる。

気温もか?

気温はまた寒波らしいかんべんしちくりー。

ミヤネ屋蓬莱もう寒い日こないていったのに。北日本やらはゆきらしい。

なんなんだよー今年は。

桜は満開みたいだが花粉は昨日雨のぶん倍増だし、

今年ははじめてみないかも。

桜さくとこがおちび様ばかりじゃいけねーよ。

だからって電車やらいくきもなし。

髪きるかとおもえば四月からまた真冬ならこれすぎてからかな?

異常すぎて疲労かんしかないよ。

病院やたらコミコミも季節かわりめだけでもなさげ。

異常

昨日は通院つかれ今日昨日は気圧ですね。台風なみでしたから。