唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

きついなあ寒暖差に気圧

f:id:happycandyyui:20201106191624p:plain

f:id:happycandyyui:20201106191629p:plain

なんなんだろ、この爆弾低気圧なみの気圧は?

悪いけど明日もらしい。

実際偏頭痛だいたいコーヒーでなおるが今回はなおらない。

おまけにこの赤い爆弾で低気圧では一番最高ランク。

なんで?

台風のせいかなあ。

かなり前から気圧はさがる。晴れていても油断しないで、

て油断はしないが、

晴れは千葉は予報外れて雨ないだけでどよんぐもり。

一応、銀行には電話したし、めんどいから、ネットスーパーもお願いしても

台風なみに眠いしあたまいたいし、

あとやたら甘いものがほしくなりました。

少しうとうとしたかんし。

寒暖差疲労だけでもきついのに爆弾クラスの気圧までこなくてもよかない。

雨くらいで爆弾マークなんかつかないよ。

だからなんかで気圧ががんがんさがるてなんなんだ?

下がってるヘパみたら、台風なみじゃん。

まあ、沖縄近くだから30度なんか?

あちらはあちらで、なんか真夏日らしいからな。

蒸し暑さと??

なんかコロナより異常気象の方が、体にかなりきてんだが。

でもさ、パリやイタリアもこんな気温なんだよな。

フランスはしらないがイタリアにしては寒すぎない?寒暖差もにたかんじ。

なんかやはり異常気象だよ。

11月に台風も異常だがな。この爆弾マークじゃ痛みやら気象病、喘息さんもやだな。

なんなんだよー。

明日もらしい。

最近低気圧やら爆弾よわいからいやなんだが。