唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

健康ブレスレット

f:id:happycandyyui:20201023174736j:plain

f:id:happycandyyui:20201023174740p:plain

やはり爆弾低気圧なみの低気圧はだめだ。

まずおかしいのが夜中ふとんけりとばしたか起きたら寝るときより気温が高い。

オイルヒーターだからタイマー消した。

しかし、なんか朝は異様におきにくい。

これは想定ずみ。低気圧だし、pmsかさなるし爆弾クラス。

更年期おばさん爆弾クラスはつかいものにはならないです。

しかーし、外が昨日より寒い感じ。

それは廊下がすでにそうでした。

沖縄やら昨日暖気が入った福岡やらも寒い。体おかしくなると、悲鳴。

私は底冷え眠気神経痛まで。

あと今pmsだからかぐやさまとかこの時期にくるときついて低気圧処方箋にでてました。

オイルヒーターつけてもよいんだが

体感の問題だからねえ。

たぶんつけたら蒸し暑さか

整体いくから気分わるくなりそう。

帰宅してからでよいわ。

低気圧だからめぐりわるいやらだからねむいのであって。

爆弾クラスはまじでやだよ。

頭痛るは毎日みてるが、インストールはしてない。

しかし、毎日天気悪くても爆弾は台風なみくらいしあまりお目にかかりません。

昨日もふわふわしていたしね。

台風に寒気が邪魔してならないだけで、爆弾低気圧にかわっただけだろ。

明日も千葉だけは晴れてもにわか雨てなんだ?

決算してばあさんに電話。もあるし

来週末水回り清掃はいるからもたもたはしてらんないんだが

つかえない頭はしかたない。明日晴れんなら明日やるか。

医者に電話はした。

また送付していただける。ありがとうございます。

なんか最近寒暖差か体調きついのでアレルギーやら健康ブレスなるもん生協でかいましたがまあ1500もしないからよいだろ。

気休めだが!

まあ寒すぎて最近整体がえりまっすぐですから。コンビニまでいくきにもなりません

今年は厳寒?なんか日中暑くてまた一桁やらもやだしね。

コロナ上乗せで自律神経まで安定できない陽気だよ。

気象病じゃなきゃ関係ないが。

更年期記事見つけた。

満里奈とかもがんばってる。

誰でも通る道ならしかたないよね。

でも女だけてのもむかつく。

記事のせときます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3082bb0c7fa126ceb2ef38e0fb15aef55f9b7be4

更年期も抜けたいし異常気象からもぬけたい。

60になると体はなれるみたいだが

別にそんな長生きしなくてよいから

元気になりたい。

たたそれだけ。