唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20201023195352p:plain

今回は、頭蓋骨調整でホルモンバランスと、

偏頭痛やらならないようにしてくれた。

pmsの話と低気圧の関係はなしたからかな。

偏頭痛明日からはならなさそうだ、

のぼせにもきくらしい。

どうもコーヒーで苦戦してる話をしたら、

僕も何倍もははらこわすし、あれ、一日すうはいのめるひとは、かなり胃腸つよいよ。

堀ちえみさんも胃腸は犬やら家族は何人かよわいらしいが、私は胃腸は平気なんだなー、てあったな。

疲れすぎて雨ふりだから花粉もなさげたがらコンビニ。

しかし笑えたのはニット帽子にあかちゃん抱っこのママがいるのに、

冷やし中華がありました。横にはラーメンにおでん。

今日は暑くないけどなあ??

昨日ならまだしも。

売れ残りか?

今日はスイーツもないし、まじ最近エクレアシュークリームみないです。

宝島類は今回はまったく??てかんじだから買いませんでした。

雑誌に電子メモやらあろうが中国のでは火災になりそうだし、、なんかスープポットやらありましたが小さすぎてつかいもんならん。

エコバッグ?いらん。

今回はかなり医者に電話したりで薬代やらくるし、いくときにインフルエンザうたなきゃなやら欲には歯止め??(笑)

本買わなかったわけじゃないが節約やらphpやらだから宝島とかより値段しませんからー

(笑)

デジタルメモやらペーパーレスはよいが、

保存できないのはいらないよ。

てか付録に1800円もだしたかありません。

リラックマの電子メモやらじゃなきゃいやとかなら別ですが。なんのためかわからん。

ならいつかかねためてもきちんとしたのがほしい。子供のおもちゃじゃあるまいし。

まあ暖かいのが食べたいのはあったかな。

しかしやはり湿度あるとマスクしないかたもふえるな。

私も帰宅したらまたたきあせです。

整体さんがブルーの中国不織布になっていたから

聞いたらハンドメイドのがゴムがずるずるだから、

はやりだしたからかと。(笑)ちがうよー。

良かった。

私もまだ冷感していても別につめたかなし。

まあしまってもいいけどね。

呼吸しやすいのと肌荒れはないのかも。

snsでコミュニティに、加入してるが人気ありは

ユニ・チャームのカラスらしい。

箱なんかあるみたいだがみないねえ。

私は別に、普通の中国のでもなんでもかまわないから

あるのを先につかうよ、

コレクションするきはなし。(笑)

この先なくなるはないだろたぶん。

今年の春は悲惨でしだがね。

今はイオンやヨーカドーでもマスクの森やらあるし、

GUやらでもネットでもあるし、

DAISOでもあるみたいだもんね。

頭が興奮してもやだから早く寝て明日皆様ねてるようならかたずけより決算でもしよ。

いくら頭がすっきりしても食べたらたぶん眠くなるかなりそうだからな。

11月1日は排水清掃くるし。

そうそうGROWかな。

女性雑誌にまで鬼刃のエコバックは笑えたよ。

国民アイドルか?(笑)