唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体とコンビニ

f:id:happycandyyui:20200901214129p:plain

f:id:happycandyyui:20200901214134g:plain

整体は夜から。土曜日が猛暑だからだ。

でも歯医者がおはいりから

歯医者金曜日だから、どうしても土曜日になる。

ま、しかたない。

歯医者も昨年は台風やら梅雨寒はよいが偏頭痛やらひどくていけないからね。

コロナにしてはかなりなおしたよ。歯医者。ブリッジはずしたり。

しかし昨日夜からいきなり寒いし朝はつけはなしにしたらかなり着ていたからセーフだが

24度までさがりだから

かなりきつかった。

明日からはまた熱中アラートくらいだが

今日は蓄熱してなきゃ開けて26にしても今九時で25じゃ寒いんだよな。ギリギリにまでしてタイマーかな。と思い切りましたら無風だからすぐ26半

やはりつけはなしかな。寝るときは閉めるし窓。コンクリートがこわいのはこれ。やはりつけはなしはまだ25くらいまで昼も下がらないと無理だわ。

外気22まで下がるみたいだか自動だから低すぎればとまるだろう

なんなん。この寒暖差

今日は先月つけたインターホンはカメラのほうにしたから居留守やら録画やらできる。(笑)

が差額ぶんは支払いだから振込してきたが、

駅まではさすがにまだいきたかない。

コンビニセブンだとつかえないとこあり。ファミマはゆうちゅから信用やらわりとつかえんだよね。

セブンだと混むし。

ファミマいったら、トイレのまえがいやでしたが、まあそれいがいはすいてる。

ただ、私はご飯やらあまりすきではないな。

しかし、雑誌やらないし、無印良品もなくなったから無だがいはしないね。こちら。

あとマスク着用協力願いますはわらえた。

最近。コンビニもふえてるからな。

私さえあれからいってないです。

いつものセブン。

整体で私はつぼやらおきばりシールしてもらうがあまりしてもらうと、

料金はねあがりもいやだから

マツキヨいこうとはしたが偏頭痛と蒸し暑さでやめた。

そしたら整体でサービスてゆうからなんなんだ、とおもいきや

先生もマツキヨでお揃いにしはじめたらしく。

だからっていくつもおまけてのはないだろうから、

土曜日まではいくつもりだが

あれ?先生もお揃いにしたんですか。

マツキヨばり。

そう。

まだあったよ。

刺激ないからか、けいひうかすためか?(笑)

てかんじたのは今日のゴミ袋業務スーパー

よくむかしいきましたが。

やはりコロナ。

日銭なんぼの世界。

おまけに奥さま今育児はたらいてない。

一人は幼稚園て

一番きつい時代。。

だもんなー。

おまけにコロナやら猛暑だとさすがに歯医者みたいに

いかれないとかでてくるからね。

感染者かなりだとかなりそれは顕著。

最近は猛暑クーラーがきついのか、また人は戻りつつあるが、

しかし猛暑の次は寒暖差に低気圧に台風かよ。

千葉は熱中アラートよ。明日