唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

気象病がない体になりたい

f:id:happycandyyui:20200906185454j:plain

かぐやは、なんとかおわりましたが、

低気圧症状がきつい。

昨日までは偏頭痛に耳鳴り。

今日はホルモンはりかえたのもあるがなんか骨盤やら背中がいたい。

まあ冷えもあり?

夜なんの気象異常ありか最低22の気温。

だからなんか夜着込んでつけても24度かよ。

でも今日もタイマーにするかな。

つけはなしだときつい。

起きたら起きたでよいわ

低気圧に雨だと血行悪くなるから、寒いのだ。

無理してつけっばにはしない。

城田優さんが夜間熱中になったらしいかあれはなるまでエアコンなし。

私は日中はつけてるよ。

低気圧だからぎっくりやら体調にきかねない。

完全パスはしないがタイマーで寝ます。さすがに昼からは雨だから30やらはこえてなきゃ死にはするまい。

しかし全国、熱中危険て。

停電したら九州どうなる。

寒すぎるから一時クーラーきり、ごみすてと新聞いきましたが、

冷感つけていても死んだよ

後ろから滝あせ吐き気が来そうな、湿度。

相模湖は神奈川ね。

一月ぶんあめだし。

なんか台風日本からさるまで油断できない。

てかからだがきついの。

漢方と神経痛のんだわ

なんか思ってるよりのろのろだし。

整体火曜で良かったよ、偏頭痛神経痛はこりすごい。

秋の虫が泣いてるのに無気力、気圧病。

堀ちえみさんは今日映画やらデパートやらパフェやらいかれていたが

リウマチやら基礎疾患あろうが息子さんのバイトは許可したしつよいなあ、

私もなりたいよ。

弱すぎて泣けてくる。