唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

明日からかなり降るからか

f:id:happycandyyui:20200826171546p:plain

f:id:happycandyyui:20200826171551g:plain

偏頭痛に足の痛みいたい。

pmsか冷房病かわからん、

しかし台風沖縄だし明日からいや夜からかこちらも天気わるいからな。

なんて今さら雨なんだよ。

また太平洋がわばかり。

加えて昨日は夜21までおちたらしく朝タイマーにしたか26設定が24まで、まだタイマーにしてねたら今度はすごい蓄熱27爆風でそう。

台風がくるときてかぐややらpmsは最悪なんだよな、

低気圧の本にでていた。

神経痛はとれないし。

偏頭痛のひとなんか発生しただけでわかるみたいだしね。

眠いし無気力偏頭痛。

更年期?pms?生理前?

わからなくてイライラする。

過食が一時的だからまた整体前にきそうなかんじ。

土曜日だがな。

猛暑つかれかな?