唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

pmsか猛暑ばてか

f:id:happycandyyui:20200827182238g:plain

歯茎がへんだから

ホルモンは崩れてるきはするがね。

今回かぐやきてもつらそう。

クーラーばてもあるかも。晴れても雨来たり疲れた

番組で珍しくエールみたあと、

そのまんまみていたら

船越さんと美保さんかマスクの話と、クーラーのはなし。

美保さんはここ数日つけはなしが寒くて朝やだてのがなやみと。

同じだ。。

こないだまで平気だし冷房昼とかがんかんへいきだけどきつくない?に

船越さん。

たまにあるけど

蓄熱すごいの実感したから、またつけてるよ熱中やだしね。

これ自分も今体感してる。たまに朝25やら24でもそれはたぶん蓄熱でえんえんうごいてるきがする。

今年はね。

あとマスク。冷感やら涼しくても最初だけじゃない?

ていったらオペラかなんかのかたが、

やはり保冷剤入りが一番ですよ。

それねー。

ハンドメイドやらあるが

そこまでやらねはまずいかね。

保冷剤取り替えやら持ち歩き必要。

しかし北海道やらまで31やら異常ですな。

これいつまでなんかなあ。

クーラーなれよりもうだるい。

無気力つかれ。

pmsかもよくわからん。

下はかなりはきこんではいるがね。

24時間はおわりましたが堀ちえみの歌唱やらみたいからみたが、

最初はまじかなりはなせなかったし、

今も確かに完全ではないね。

難病はたくさん。

それで更年期も一時期おわり、

びっくりしたのは年齢同じじゃーん。

学生からみていたからか。

じゃあの世代みんな更年期?

まあかなり長いから消しましたが。

見習いたくはないがあれくらいに強くなりたい。メンタル身体、

今の家族が一番なんだろね。