唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

自分のよくいくコンビニまで

f:id:happycandyyui:20200827185448p:plain

まあ確かに換気よかないですよ。

駐車もかなりあるしね。でもくるひともかなりだからドアは開くし別にスタンスも守られてるのに?

しかーし、

この地域セブンやらはかなりあるよ。

なんで私がつかうとこなんだよ。

わたしなんかした。

おまけに今月猛暑だからいったりいかなかったりわからないが、

まったくいってないわけじゃないです。。

なんかすごいショック。

たまたま店員が休みからの日はいかないが、

休業は昨日からだよ。

もしかなり感染していたら?

最悪。。いったい誰がなったんだろう。

おばさんよりやはり夜かな。

バイト若者だから。

しかしみんなマスクもしてるよ、

すごいショックでかい。

おまけに市内やたらちびさんやらも感染してるよ。

市中感染かよ。