唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました。

行く前にうちの前の電気やらの配線やらあけてるインターホンやさんやら、

朝は無視したが行く前はいたよ?開けるなら

チャイムくらいしたら?

別によいけどさ。

今回は担当女二人に男子三人くらいみたい。

ついでにぜんへや?わかるなら教えてほしい物置部屋がかなりだからときいたら。

電池をかえるというよりもあるとこだけみれば帰れば本体全部になるみたい。

それははいらないとわからないのと電線やらでいまいちならよその部屋をつかうこともありますのでだそうだ。

あと消防局点検てのもありらしく、これはいつもの業者とはちがうらしい。

まあ間に合わない場合、他のひでもそれはかまわないですから。

最悪時間が足りないやらはそうなるみたい。

まあなるべく箱にぶっこもうがかたしたほうがよさげだな。

要はいつもの点検にまた消防も追加かよ。

断捨離よりダンボにげたな。

やってらんないや。

暑さはだんだん猛暑やらかましてるし?

台風きてるからいきなり猛暑がさらにひどくなるんだろ。

もともと梅雨が引いたらダブル高気圧だから。猛暑とはいわれていたがいま下に2つ台風いるからだ。

なんで次は台風なんだよ。

梅雨寒のあとは

湿度さようならヒートアイランド

加湿器が必要なくらいな乾燥。

換気もしてるからさらにひどい。

こりゃ加湿器かな。

タオルだけじゃおいつかないや、

夜たぶんつけっぱになったら加湿器よりマスク洗いながらつかうしかないな。

たぶんぬれ

タオルだけではねてないし、加湿器夜はやめてる。

昔洗濯なかぼししていたが自分がいる方に加湿にならないからやめて夜洗濯はだしてタオルだけ枕元にしていたんだな。

今日はまだしたくないなあ。

つけっぱなし。。昨日実際蓄熱昼まで27たし、朝は25だよ。

梅雨明けからいきなりすごいかわりかた?

湿度はなくてもマスクはかなり皆様ずらしていたな。

できないよ。

糖尿もちで昨年まで、ネックマスクマラソンみたいなんでつかいひとさえ昨日ぎぶ。

夜じゃなきゃうごけないな。こりゃ。

夕方でも汗だく→シャワーだもん。

洗濯はできたからよいのかわるいのか。

明日からはやらないとな、来週まじ工事。

今回はかぐやさまくる前アレルギーがでなかったぶん、いまきてるよてかんじ。

めんどくせー。

かたずけにはいいかもしれない。

まあ今週は整体も盆休みじゃないから

ぎっくり腰やらなればかけこもう。

しかし女だけなんでこうホルモンにふりまわさるんかな。アレルギーや?

理不尽だわ。