唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

医者2件

f:id:happycandyyui:20200721193906p:plain

f:id:happycandyyui:20200721193910p:plain

自分の漢方までだしてくれる、心理中心だが

先生が年配でもあるからか、普通はのびても2ヶ月には一度いかなきゃ駄目でしたが。睡眠やらあるからね。

しかーしめずらしく、許されていて、4ヶ月ぶり。

しかし本来は一番いきたくない。

時期ではありました。

あちらのジモティータクシーさえ市中感染にすこしびびりぎみ。

やはり電車は不燃しがよいよといわれたし近所でもいわれたので。

帰り荷物かなりすぎてあけてくれたらマスクしてないからきいたら

駅からはあたしもだけど暑いからもうはずした。

確かに。

やりなれてるしごとのかたさえ、きついんだからね。

あたしなんかどちらかといえば最近不燃しよりポリウレタン系列

しかしみてると千葉北西て布マスクいない。

電車でも駅でもいないね。

市中感染だから?

保冷つきもみない。

根性だなー。

ポリウレタンは若いかた。婆さんにおくるのはやめよ。

心理は先生のとなりまでプラスチックパーテーション。

いったら検温。

おまけに患者がわかいひとがかなり。

火曜だよ?

きいてみたらコロナからやはり増えてるそうだ。

若者も。。

皮膚がかゆいやら話はしたがきにしなくていいんでない。できものないし。

婦人科でもいわれた。

てか婦人科はがらがらで診察かせぎたいからか?

珍しいねとおもいましたら、

まあホルモンでかゆみやらなおるときあるよ。ていわれた。

今日はきがはっているのか、マスクで暑いはずがかゆくないし、空気わるいとこにいたわりにはかゆくない。

寒暖差かむれかな。

ことしはマスクでむれるせいか、

帽子てあまりいないね。あと水分補給しない。

しかしもっとびっくりは婦人科はおお先生が5月になくなった.

昨年あってるよ?

闘病中とはいわれていたが急死らしい。

コロナ?ストレス?

だから心理もコロナ対策ばっちり!

かも。。実はこの二人先輩後輩らしく葬式にはきていたらしい?

悪いが若先生だけだとなんか愛想は前よりかなりよくなったが、

なんか転院は増えそうだな。まず、産婦人科はきてないよ。

婦人科はきていたが。

もしかしてつぶれっかな。地元でもさがすか。

2ヶ月先だからまだよいが

来月はこちらもかたずけやらインターホンではいるし、心理も二週間やすみだから無理臭い。

送付かな。

しかしこの暑いのにまじ不燃してきつかったよ。

水分とりすぎるくらいとり平気だが。

なんかやけくそで

デパ地下で鰻弁当購入てかいきたくないが

郵便局で給付金だしたかったのもあり。

しかし駅前といいデパ地下といいバーゲンだからひとがいすぎだよ。

それは駅前も同じく。試験あとの高校せいやらでスタバなんかはいらないが外まで満員。

いつもならよる本屋もすどおり。

おまけに百貨店でビアガーデンしてるみたいでそのご案内。

こないだレストランがいで感染でたのに、まあ関係ないか。

てゆうか西口にいくひともやま。

夜のまちとかわらないのに。

なんかビルは高校大学がたむろ、

なんかイライラしてさっさと帰宅。

なんか若者市中感染てわかるきもした。

はずしてんのも電車も若者。

今回はタクシーさんやらもかなり危機もっていた。自粛よりのせるほうがこわいみたいだ。

一番怖いのは今は電車だよ。乗るなら不燃しねてきっぱり、

これ整体やらコンビニ対人のひとにはいわれたからなあ。

しかしなら夏は混んでるは無理だな

下からの灼熱とむれで

確かに長時間は外気はむりだ。。

室内ならましだが。

密だしな。

もともと自律神経悪いから夏は夜からていわれてるが、

マスクして湿度となるとまじきつい。

汗はかけたからまだましだが。

なんかあれだけ塩分とろうが不燃ししてると

体はすごい疲労感。

じじばばがわからずやたらでていたがやめたほうがよいとかんじた。

まじ死ぬ今年。

でも愚痴るといまみんな辛いが俺たち九州よりはまし。

これ整体でもタクシーでもきいたよ。

まあそうだがね。

心理みて若いひとすごい増えたのもかなり衝撃でしたね。

でもエッセイストとかよりは心臓つよいのかパニックやらのれないやらはなくて幸いです。

帰宅して汗だくだからシャワーあびたし。

あとはゆっくりしよ、

さすがに人混みわんさかの鞄は玄関にしてあります。

空気でもさらしたいが昨日夜から雨なくらいだからね。

洗濯は明日にしよう。

でもまた金曜日から300ミリとかてなんなんだよ?