唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

三浦春馬さんが抱えていた心の重荷…母との“断絶”証言も(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20200721223636p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e1ca10f570884635f2c8be70f3c6c0a4efd8166

そうかもしれないね。

私も完全には立ち直りはまだですが。

今は頭のすみにしまいこんだてかんじかな。

やはり一人っこ、母親母子家庭で無心されていただのありましたが、

事実かちがうかなんかは本人はかたらないしもどらない。

事実がそうで、

母に無心されていたとしても

杏ちゃんだって実母につかいこみやらされて裁判。ただちがうのは

お兄さんがいるとこはちがうが。。

今日高校から違う若者まわりでみて帰宅したが

どんな気持ちでいま歩いたり電車なんかなと考えてしまいましたよ。

ひとによりけりなんかな。

しかし心理は若者は増えていた。この点だけは看護婦さんにきいたから

コロナやはりにくらしいよ。

三浦くん関係なくてもね。

明日はゆっくりしよう。半年ぶりに二か受診。歩く距離にふねんし。

自分でも頑張ったわ。

病院の駅エレベーターないの、

はやくつくれー。

明日からは雨臭いなあ。

連休は出るなて東京がゆうし、でないよ。

今はまじ市中はこわいので。