唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

日より見マンション

f:id:happycandyyui:20200624191941p:plain

梅雨バテは胃腸は昨日よりはましかな?

でも予報がんがんかわりまたどちらかといえは外気は寒い。

だからまどかなりあけていたかたいた。

昨日私にしてはまあまあ厚着にしたからきのうより冷えのぼせはないが

23やら22じゃやはり寒い方だな。

うちんなかは25だもん、

管理人のとこがてら新聞取りに行ったときは北側だから寒ささえかんじた。

天気予報あたらねーな。気温は。

金曜日も32やら猛暑マークきえました。

いきなり猛暑じゃまたなれないよ。歯医者やすみか?

とか考えたくらいだが。

よそに変えてもしかたないしな。

しかし今年はまがわるすぎる。

管理人に工事のこときいたらしらない、やるのもしらない、たれからもきいてないにあぜん。

組合のやつらだって夜中はいるだろ?

今日はとなりにいくきさえおきませんでした。

だからって組合もいわないくらいじゃ

管理人上の管理会社に苦情いおうがかわらない。

なんかなえたよ。

気持ち折れて、心理に電話。

次回も送付。

まあさ来月はきてほしいなみたいにはいわれたが

コロナだからわからないね。

あ気にしないで大丈夫よ。とはいわれたが。

婦人科やらははいつかいかねば。

しかしあと三回もオールナイトがまつなんて。

この体調母の呪いか?は冗談だが

昨日命日だから電話はやめにいれてめずらしくぐちはき。はやく、元気になんな。工事は!お互い様におもうしかないよ。。

で終わらせてくれた。

また元気になったらすることにしたが。

なんかストレスか冷えか過敏腸みたいなかんじだよ。昨日よりはましだが。

いくら

寝不足でもオールはないよ。

昼寝は向かいもマンション改築。

こちらの音は道路工事くらいではないし高温だからなんか半年ちかいとなれてるが、

交差点全部止めての、道路工事じゃわけちがう。

管理人さんも、ずれたひとか工事はとめらんないよ。?なんていわれ。

あたりまえだ。

日にちくらい管理会社から市役所とかたどり

日程くらいだせないのかよ。と内心おもいました。

私が整体やらちゃりややらから日程もらわなきゃなんないの?

すっとぼけ住人管理人のために。

冗談じゃねーや、

そこまでお人好しになれないよ。

なんかれいわからよいことなんか全然ないよ。

なんかなえる。