唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

厄日な月だな。

f:id:happycandyyui:20200625185436p:plain

昨日はやねしなかったのは自分かわるいが。

まさか朝5時に地震でおこされますとかおもうかよ。

おまけにひさびにでかい地震。。

土曜から日曜日は道路工事。9時から5時、

火曜から水曜日は工事。同じ時間。

整体も火曜日はかえりぶつかったらしく、

あれ何度もやるわけ?何時まで?

うちもかなりしたあときたら朝、床が砂だらけだよ。

やっぱりな。あちらのほうが一階だもん。

かみすてなきゃよかったな、あと三回てのは合計五回。

通知もない管理人はしらない

組合もはなしてないから管理組合にはなすのもやめたはなしはした。

しかしふにはおちない。

印鑑やさんとチャリやさんにはきいてみた。

印鑑やさんはやはり店子だからないですね。

今度からあったら捨てないようにするからとは教えてくれたが、

じゃ、汗だくついでに自転車やさんも。

さらに悲惨。

一軒家なんに通知もない。眠れない。同じだよ。

やるひもしらない。

寝不足でも仕事はほうれないがなんたあの時間と騒音は。

家族お孫さんやらいるみたいだがひどいよね。

おじさんだって私の父より若いくらいだよ。

年末めまいでねこんだらしいもん。

私はインナーイヤホンでねむれるがな。

古参住人までがまんして市役所にもいわないならしかたないや

歯医者で明日晴れたら徹夜にされる。

ブリッジどうしましょ、てきくかな。

あといきなり今整体さえドライすらいれない梅雨寒からなんでいきなり明日から、28やらになるわけよ!

先生がだめならクーラーとめるからてそれは梅雨寒だろ。

明日もういってから決めるしかないや。

換気やらしていたら気温わからん

偏頭痛していても昨年なおしとくべきでした。

余計猶予がないことし。

昔親不知でも旦那が休めず赤ちゃん二人つれてとびこんだこともあるくらいなんに。

クーラーひとつで情けない。

カイロ腹巻き上着持参しよ。

膝掛けはありました。

一回のばすと二週間あくのもやなんだよな。

よそにかえるかな。

腕はよいんだろうけどさ。。

よそにしたらさらに出入り無用か?

まあばあさんやたらきてるから先生はよいんだろうな。

まあ明日いくだけいこう。