唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

情けないなあ。

f:id:happycandyyui:20200618205322p:plain

今日は整体日。

しかし、昼から吐き気はきついし、

なんか、頭ぼやん。

今日はアレルギーはそうでもないが、とりあえず昨日から立ちくらみやら吐き気がたまに。

喉いがはない。

なんなんだろ。しかし胃はよわりだしたかまた口内炎だか、しにくいまいち。

しかし明日ブリッジなら2時間はかかる。

おまけに整体しても終わったあと立ちくらみやらするしまつ。

整体さんには珍しく胃の調子をあげる、おきばりをされ、歯医者はは来週がよいな。明日大雨に寒いよ?

帰り整体から食品ないからコンビニいきわかりましたが、

確かに気温さがろうがもし換気も前並にドアあけられていたらもわっとがすごいし、

ぎゃくにそれで閉められてクーラーガンガンも。猛暑よりきついてはめよね。

外気21しかないんだから。

歯は伸ばせないのは整体もしってる。

だからいくほうがよいときは大丈夫大丈夫と止めらんないが。

今回は歯が激痛じゃなきゃ、2時耐えらんないよ、たぶん。吐き気も立ちくらみやらクーラーも。歯、低気圧は痛み勝ちだがおやしらずなみ?

いいえ?

じゃ内科でもいくほうが。

いや。

自粛やらといきなり異常気象で自律神経ついていかないだけだから明日大雨低気温あるくなら寝てな。

げっ。。

バテがすすむてことか。

確かに帰宅時お湯シャワーあるいてるかんじでした。

明日は逆か?

どちらにしろやめとこう。

ホルモンやら乱れていたり自律神経にきていたり梅雨バテ?やらひどいのて、

やはり自粛期間に体がたがたにされたのは否めないな。

自律神経やらもわるいひとかなりすぎ?

まあ寒暖差やら湿度天気気温もめちゃくちゃだもんね。

北海道なんか今日16度て。

おとといまで暑かったよね。

体調おかしくならないほうがおかしいよね。

整体さんはわりときびしいときはきびしい。

だからその方が来週にしろはきいたほうがよいわな。

前回はじめて歯医者の前日には大丈夫大丈夫ていわれたもん。

今回はだめてことね。

はやくなおりたいなあ。この不調。

しかし明日真冬なみ21じゃ内科さえいきたかないわ。ちがう風もらいそうだよ。

内科は別に個人だからよいけど。

これじゃ。体調まじおちつかないよ。

更年期まえてくるまえもきついのかな。

前はpmsはひどかったがホルモンからはわりとくるまではきつくなかったのに。

でも横森ねーさんも不調でまくり

手術までいったの確か閉経二年くらいまえだからな。

それまでも不定はありでもやたら胃腸やくやらは、それくらいから。

まあこのかたは卵巣に疾患がみつかり

子宮筋腫があるわりには婦人科不信頼でホルモン拒否。受信も手術までしてないからな?

しかし今年は自粛でおかしくなってるうえに完全に気候やら湿度やら気温が朝晩昼めちゃくちゃだから

天気がひどくなくても不調がひどいです。

なんかこの梅雨バテやだなあ。

泣きたい。

悲しいよ。。

コロナから立ち直ろうとすると今度は陽気かよ。

歯医者までいけないなんて。

悲しいよ。

石田ひかりんもつらいだろうなあ。

わたしよりひどいしな。

元気だそ。

https://hochi.news/articles/20200616-OHT1T50042.html