唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

厄日?

秋バテは回復してないし。

台風もときはくるみたいだし。

暑すぎてジャバできないし。

加えて気象庁ばか?

2日からたしか高温予報だしていたよな。

たしかにそのあたりは高温みたいだが

その翌週のまんなかくらいいきなり寒波くるみたいだから

半分衣替えおわらしとけ?

全然予報がちがうじゃん、

ようは台風がばいばいしたらまた冬並みに秋がくるから虫干し多少しろよてやつ?

まあここまで寒暖差やらひでえから秋バテやたらいるんだろうしフランスが24やらに8やらだから日本もなりかねないわな、

なんか昼だけ暑くて自律神経やら体調おさまらないのに、今度は寒波かよ。

ひと、殺すき?

カメレオンじゃねーよ

おまけに今日みたいに不調なひに玄関電灯いきなりつかない。

やりましたよ。

ねじ回し脚立はずして。

なんとか備品ありで終わったが汗だく。

玄関て湿度満開なんか??上は着替えた。

しかしもう真夏でも私はクーラはだめみたい、

入れたら即不調。。神経痛とか偏頭痛こしびえ。今は昼間27こえたらいれるだけ。

やだなー電車とか。

まああたしがいく頃はガンガン冷房ではなさげだがな。

寒波くるんじゃねー。最近は湿度とかにあたると一気にたきあせがまえとちがう。

前は気温。今のセンサーは湿度。

だから雨降らないからとよるぼしやらすると窓際湿度がたかいのか

汗だくーのうきめ。

明日ジャバにしろ、夕方だな。こわいわ。

マスクして夜外やらは汗だくはならない、

やはり自律神経ホルモンかなり台風やらバテできてるなー。

偏頭痛やらメニエールさんやらこんなに台風ばかりでは辛いよな。

普通のひとさえ秋バテですからね今年。

自律神経よわよわ更年期やらじゃたちうちできません。

台風ハリケーンいつまで?

この世界もつのかな。