唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内10人死亡、1663人感染 中学校などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/21aa50660b9c05ef58ecf33e211ccb8ab3c8be79

台風は去ったが、なんか秋バテだか寒暖差疲労くさい。

気温差がでかい。いつもここまでひどくないからでは。花粉もだが。あと連続台風か?

昼間は30度近くで朝晩が18くらいと猛暑あとだと秋バテでやすいらしい。

ようは秋疲れと台風連続と寒暖差?

幸い明日も晴れだしかなり暑くはなさげだから明日ジャバやるかな。秋バテて風呂入らないととれないみたいだが

部屋のなかまではまだそんなにさむくない、今日はやろうとしても体調的にきついからやめた、

換気してやたら熱中だわ。。

しかし晴れようがやはりこの寒暖差やら秋バテだが寒暖差疲労だが

連休あけから不調さんかなりみたい。仕事やすむひとまて。

更年期自律神経気象もちやらだとさらに?らしい。

明日だと今日まで暑くないみたいだからジャバ明日して湯船でいーや。これでも昨日長袖きてねてもやはり襟やらあると暑いし寝不足ぎみ。よくするのは、おんかつはわかるけどさ。シャワーにします。

確かに最近ねおきわるいし胃腸いまいち。神経痛てかんじ。

今日なんか暑い時間だけエアコンいれたらまったんびえ。

冷房病みたいになった。

もうたぶん体的には冷房やなんだな。

自律神経が台風だ酷暑だなんだと稼働しっぱなしになるかららしい。秋バテ

暑さ逆なら寒暖差いらないんだが。

蓄熱まではしないが昼間晴れてるとまどあけしなきゃまた暑いししてて湿度へらして夜ましてかんじ。

しかし埼玉東京は千葉よりさらに暑かったみたいだったが。

国葬はすこしみたが録画、ニュースとね。

安部さん開設YouTubeやらまだあるんだね。

なんか悲しくなるからあまりみなかった。。

警備不備で死んだきしかしないもん。

でもまた今日並んでるかたや献花にいくかたもかなりいたようですが。。今はデジタル献花まであるんだわ。

今日からいや昨日から感染者数えかたかかわり市町村別にかぞえない自治体もでたらしいが

千葉はまだでるてことは市内も県内も一応数だすほうなんだな。

神奈川東京やらは毎日はやめたらしい。

一律じゃないのがいやだけどね。

しかし台風のあとの寒暖差と暑さはいらんよ。

台風のせいかとおもいきや湿度高いのは昨日夜だけだからはなれたな。昼間30湿度が夜いきなり80位だから起きたら部屋の湿度もたかめ。

今日はあけはなしでも上がらないからな。

湿度ないみたいだ。

でもなんか次の台風がいるみたいだが

もういらないよ。いくつくるんだよ。

来週?2日からさらになんだが暑くなるらしいし。

異常気象かんべん。

花粉は私はピークこえたがなんかなにしても足腰びえだなあ?

やはり秋バテで自律神経かホルモンバランスわりいかんじ。

ホトフラはなおったか多少エクオールのん

で。まあコンビニやらも冬メニューとかだからやはりおかしいよ。

今年。