唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内6人死亡、1613人感染 市原の病院などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbd3f2ebefff63c0de214fdc536beda100d5fae1

今日は暑かった。あまり日当たりよかないクーラ部屋まであがりだした。

夕方まで30やらかなりこえた外いやいやだが二回いれましたよ。エアコン。

さすがに夕方まで暑いとつけざるえない。

しかし体は秋だから秋バテ、やらは継続してる。

風呂はあきらめた。

もう下がりすぎたくらいでよいわ

暑い日にジャバだのできん。しんじまう。

さすがにエアコンまたなれてきたか昨日より神経痛やらは来ないが

秋バテはしてるかな。

エアコンするとなんかつらくなり眠くなる。冷房病みたいなかんじ?

むりないよね無風だから落としたらあまり部屋は寒くならないが

夜七時はこの気温で、

昼間は33やらでは。。

自律神経とホルモンがたがた。

懲りもあるしね。

ホトフラさえひどい始末。

動いたり、湿度たかめに滝あせはありだが

今日は午前だるくて寝ていたら二回もホトフラ。

今は不快はこもらないて顔やら背中にあせてやつ?

あと頭痛にはこないかまるで春みたいにねむいときあり。

やはり秋バテくさい。

しかし熱中になるまで掃除やら風呂入浴もまだするエネルギーにはいかない。

岡山友達と今の体調はなしたら気圧変化ありますからね、よいとはいえないなときた、ら

やはり台風やら遠くても多少はあるのかな、予報ではあまりないけど明日からはやはりまた注意だ。

耳鳴りするし台風かな。北海道が記録的夏の明日てなんだ?

でも虫干しなら明日か?あさって

5日ましくそ寒さくるてのも異常ですなー。

今やはりみんなきるもの困るくらいなら風邪やら神経痛やら、秋バテやら不調もしかたないな。まあ来週医者はないからよいけどさ。

あと花粉はきついな、目にいちばんきてる。

今年大量ですかあ。

スマホやらいきたいのに

しかたないね、。

整体も、心理もいきだしたのは9月とか10月。

寒暖差がだめなんだ。自律神経こわしたのも9月

首にねつこもり美容いんから整体は10月。

春より苦手なんだな。

まして今年は暑さやら寒暖差やら気圧さあるんだからしょーかないでいくしかないや、

ゆるゆるいくよ、

しかし師匠の死去はつらかったな。復活刷るかと思っていたのに。

ご冥福祈ります。このきこう病気もちには辛いのかな。。

悲しいよ