唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

秋バテ?

今日はまだ朝からかぐやはない。終わったかなー。なんか今回はだらついた?あったりなかったり。

しかしやはりもう、ホルモンやめるかな。

以外とこれしてると、終わるの遅いみたいなんだよね。今日みつけました

してなきゃ更年期鬱とかいくなら別だけど

ホトフラとかも婦人かいくとホルモンなりがちだが高血圧やらならでないもんな。

ザクロやらサブリやらいまてえくおーるやらあるし。

どちらにしろはってすごい、ゲンキーやらならよいが、

自律神経がもともと、悪い私にはそこまでにはならないしね。

しかしこの寒暖差秋バテやらなんか先にきてるよ。

寒暖差もでかすぎ。

ウェザーニューズやらかんしゅうしてる久手堅司先生が気象病本までだすてよほど今年おかしいんじゃん。

手足しびれ、眠い、だるい。ねつきわるい。

なんかもろ秋バテ。

オミクロンストレスもないとはいえないか気圧と寒暖差、じゃ秋バテだよ。

猛暑で冷房はあたれても手足しびれやらはない。

秋バテか。。

かぐやが消えただけでもほっとしたが、

なんかやめないとホルモンかなりなひとは延々みたいなんはじめてみつけたから

ワクチンじゃないかこれも、やりましょうのほうとやめたほうかにわかれんだな。

あと今婦人科やら更年期外来て菅さんから

医療報酬すくないから婦人科やりたがらないんだよね。ワクチンとおなじ。検査やら投薬、長い、時間ヒアリングしても損。

不妊とか若い方の治療に医療報酬あがったから。署名者やらだしてるみたいだがかわらないらしいからな。

自律神経症状はきてる。

運動、あしもみでもするかな。