唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

一番悪いのは自分だが

やはり今年は異常気象すぎてなんか不調なきはすんだよな!あたしだけ?

6月やたら梅雨は短く、夏はながく、

しかし、その前寒暖差やらあったのか、不調だからワクチンわたし三回め6月くらいにしてるがおかしい。近所もにたこといっていた。

で7月8月は暑いし感染大爆発でるどこじゃない。

9月。。連休たびに台風。上旬はまだ寒暖差ないからうごけていた。母とでかけたしな。

台風がなんどもきて、寒暖差が朝晩ではじめたあたりから下旬からかな。秋バテ。

今日もみたら気圧は真っ赤じゃん!夜頭痛る。みたらびっくりだよ、

ちなみに頭痛る明後日も真っ赤。明日は

上昇ににがてなひとだけはまあだめだが

そのせいかウェザーニューズの天気通は土日真っ赤。

寒暖差疲労気圧に秋バテなんなんだ今年は?

雨ばかりやたらてきもするし。

まあフランスやらが先週から、真冬だからその傾向はみていたが

いくらフランスでも10月から真冬はないからな。9度やら。

もうすでに、ボロボロだから明日はネットスーパーにしたが、

なんなんだよこのさむさ。。おまけに、寒暖差はでかいまんま。

なんかやりにくそうー。

予報もあたらないからなあ。

真夏日もどりならまだしも猛暑やらやめてよね。

もう冷房なんかつけらんないよ。

来週医者いきたいよー。

もう疲れてる、自律神経もホルモンもこのさむさにとどめてかんじ。

自律神経や、更年期の関東さんは明日以降をかなり恐れてる。

確かにこれだけおとされて冷房は苦痛だからだろ!ひどいひとはもうエアコンやらいれだしたからな。

今日予報みてざわついていた。

私は24くらいだからなんもしてないが

それでも体感するかジャージはきた。

わりと気分悪いやら吐き気、胃腸ゆるいら、

やはり寒暖差疲労かね。

わたしもこわしてめいないがあまり今日たべたくはない。

異常気象もうずっと共に生きてかなきゃならないのかな。

つらいよ、。。これ。仲間がいるからまだのりきれてるが、

せつない。。