唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内6377人感染、13人死亡 病院や保育園など15件のクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/2b481c109f87a94312f17e64560e58cf079ae26c

昨日はかなり寒いが蓄熱がちまちま。

しかし、ノースリーブで寝てもあせ。

しかたないからまたチマチマつまんでしまう始末もうやめよ。

今日はたぶんねれるな。

寒暖差きつければ布団やらかけるなり調整できる。

今日は熱帯夜だし湿度が危険レベルだからかけはなしは必然。

昨日上のかたもドライやら止めたり消したりわかるくらい。

遅刻されていきましたよ。

みんな寝にくいやら秋バテやらなんか疲労とかにきてるな。

胃腸いまいちやら。

無理ないがな。

秋バテと寒暖差と気圧??

かなり台風前線やらでかいから雨降りだしたらやばそう。

大東島あまりこわいやらいわないが、寝れなかったらしいし、さとうきび倒れてました。

にこだまはすいこまれるかわからないみたいだかどちらにしろ災害クラスだなありゃ。

はなれてんのに以外と秋バテ寒暖差もあるのか胃腸不調やら続出。

あと雨降ると寒くなるみたい明日も午後は危険レベル熱中。

どんだけ湿度、。、

明日から学校ちゃんはきついの。

8月も今日でおわり。

なんか、すごい不調になりやすい8月だ。

いまもだがな。

なんか湿度が晴れても90とかだから風が熱風でもかわいてないし。

なんか異常すぎて疲れるよ。

気象病やら自律神経ないがな体になりたいな。

まあしかたないか。(笑)

ぼちぼちいこう。

まわりもおなじみたいなんだから。

体感やら狂うから寒暖差きらいなんだよな。

母やら親戚気圧やら熱中しなないでよね。

まあ母んとこはつけましょうアナウンスくらいははいるみたいだが、

夜間までは強制不能

昔40やらでも平気だったからをのぞみたいが

まあ、買い物は、マスクするならしかたない。

沖縄だって買いだめは今日だ。

しかし、肉やらかなり買っていたが、停電したら?あとみやげやがカバーかけていただけ。

そんなレベルではなさげだが。

70メートルだろ?ありえん。

首里城やら赤ちゃんとちいさいこがいたが、

帰らないとかえれないよー?

地元民かよ?まあいいやでも、私は危険がでたから明日は完全にこもりだ。熱中。

厳重よりうえがきた。

雷もきかねないらしい。やだねー。

オミクロンだけで勘弁してよ。秋バテ気象病寒暖差がみつどもえだわ。

異常気象いつまでなんかね。

疲れます